2011年01月18日

戦場カメラマンdon8 レポ

戦場カメラマンdon8 レポ

どーも戦場カメラマンのなべやんmasaです。
※一応あの口調で声に出してこの文章読むと感じがでます

早速don8レポートを開始してみます。


戦場カメラマンdon8 レポ
では階段に登って見ましょうか!


戦場カメラマンdon8 レポ

早速入ると聳え立つ8角形エリアの奇抜なお部屋があります!!
燃えよドラゴンのミラールームよろしく的な戦いが可能ですのでお勧めです。


戦場カメラマンdon8 レポ

綺麗に整頓されてますがココもれっきとしたゲームエリアです。
さすがAIRSOFTER達が帰った後、掃き掃除を毎日やられているそうでとても綺麗ですね~

戦場カメラマンdon8 レポ
その後ろには長い通路が続きます。

戦場カメラマンdon8 レポ

第一関門の部屋へエントリーするとまたAIRSOFTER達を惑わす奇抜なエリアが展開して来ます。


戦場カメラマンdon8 レポ

どーも戦場カメラマンのなべやんmasaです。
※一応あの口調で声に出してこの文章読むと感じがでます


戦場カメラマンdon8 レポ
んっ!?

落し物発見です、子供のおもちゃとして貰っていっちゃいましょうW


戦場カメラマンdon8 レポ

サイドエリアも気が抜けません

ちょっと抜けてみましょう~

戦場カメラマンdon8 レポ

とてもフィールドには見えません
この純wafuな様式は癒されるエリアで利休が茶を沸かしてくれそうな味のある箇所。

戦場カメラマンdon8 レポ

んっ!?

お茶菓子ですね、おかしいですね~
これも全部貰って行っちゃいましょう~

さらに進みます

戦場カメラマンdon8 レポ

もう一つの茶室が出てきました!
忍者屋敷のような凝った造りでレイアウト見てるだけでとてもわくわくさせてくれます。

戦場カメラマンdon8 レポ

こんなのぞき小窓も設置され「ウッシシシ」を味わえますゾ!!

戦場カメラマンdon8 レポ
ようやく中央激戦地帯へと足を運べます。
カストロの缶がいいモチーフになってます、この時期10w-40はオイルの粘度が硬いので5W-20ぐらいがベストの様です。

さっ小話はコレぐらいにして



んっ!


また落し物です、これも貰っていっちゃいましょう!!


戦場カメラマンdon8 レポ


まだフィールド長いですね、ちょっと座らせてください、よこっこらしょ、どっこいしょ・・・・




to be continued・・・・・・・










同じカテゴリー(1.16 DON8 TEAM MAKE戦)の記事画像
don8 FILTER
戦場カメラマンdon8 レポ2
マゾッコドンパチ
初陣で初冠雪?
1.16 don8に参加された皆様お疲れ様でした!!
明日はGOで御座います。
同じカテゴリー(1.16 DON8 TEAM MAKE戦)の記事
 don8 FILTER (2011-01-22 01:01)
 戦場カメラマンdon8 レポ2 (2011-01-21 00:57)
 マゾッコドンパチ (2011-01-19 21:20)
 初陣で初冠雪? (2011-01-18 00:38)
 1.16 don8に参加された皆様お疲れ様でした!! (2011-01-16 22:48)
 明日はGOで御座います。 (2011-01-15 20:41)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。