2011年03月12日

3.13 AREA51 中止にします。

昨日起きました、三陸沖太平洋沿岸大地震で被災され犠牲になられた方々に深い哀悼の意を述べると共に、まだ度重なる余震が収まらず各地で混乱状態が続いている段階での不透明な状況でゲ−ム開催は参戦される皆様の安全を最優秀に考慮し中止と致しますm(__)m

尚、エントリーフィーは払い戻し致しますので、各メーラ−復旧次第チ−ムリ−ダ−様宛てに個別に連絡を差し上げますのでご了承頂きたいと思います。

皆様方の無事を祈り、また4月に再開を果たしましょう。





同じカテゴリー(3.13 CIA Sniper rescure mission)の記事画像
3.13 AREA51 TEAM SQUAD
3.13 AREA51 エントリー確定チーム
3.13 time table
3.13 CIA SNIPER レスキューミッション
同じカテゴリー(3.13 CIA Sniper rescure mission)の記事
 3.13 AREA51 TEAM SQUAD (2011-03-10 22:54)
 3.13 AREA51 エントリー確定チーム (2011-03-09 23:59)
 3.13 time table (2011-03-09 00:18)
 3.13 CIA SNIPER レスキューミッション (2011-03-02 20:25)
この記事へのコメント
了解しました。

ちなみにメンバー全員無事が確認されました。
Posted by 爆発バッテリー at 2011年03月12日 16:46
 了解です
 メンバーは無事です
 家が液状化で大変です
Posted by おしゃべりスナイパー at 2011年03月12日 17:00
やはり中止ですか…
薄々感じてはおりましが…
了解しました!
また次回よろしくお願いします!
Posted by 轍の同居人 at 2011年03月12日 17:25
了解いたしました。
中止は残念ですが…この状態だと仕方ないですね。
また次回宜しくお願いいたします。

ちなみに…ウチもメンバーは全員無事です。
Posted by SHT リュウ at 2011年03月12日 21:17
>爆発バッテリ−様

安心しましたf^_^;

福島の第ニ原発は熔融が始まり風下側になる地域はチェルノブイリ以上の被害も考えられる事から明日は流石にマズイですから最悪な事態を想定して家から出ない様にしましょう!


4月のマサプルで暴れましょう(^O^)/
Posted by masa at 2011年03月12日 21:20
>おしゃべりスナイパー様

よかったですf^_^;
安心しました〜

浦安はTDCも閉鎖され尚且つ液状化が進みかなり被害がありましたし、まだ油断出来ませんよね!

今後も引き続き気を引きしめて
対応して行きましょう。
Posted by masa at 2011年03月12日 21:32
>轍の同居人様

無事で安心しました!

今回ばかりは安全確保が再優先です!!

ゲ−ムはまたいつでも出来ますしまだまだ先は長いですからねp(^^)q

4月に再開しましょう!
Posted by masa at 2011年03月12日 21:38
>SHT リュウ様

無事で安心しました!
信じられない規模の大地震を肌で体感し背筋が凍りましたが、今またこのカキ込みをしてる最中に余震が来てる状況で油断出来ませんので安全確保が重要です。

中止は残念ですがまた元気ならいつでも出来ますんで次回にやりましょう(^O^)/
Posted by masa at 2011年03月12日 22:44
おはようございます。

Team Gはメンバー及びその家族全員無事です。

ゲーム中止は残念では有りますが、東北地方の惨状を画像を通して

見ているのにケラケラ笑って遊んでいる場合ではないですよね。

また次回ミンナが元気な顔で合える時を楽しみにしております。
Posted by hid’s at 2011年03月13日 09:52
>hid's様

惨状は日ごとに判明しことの重大さがヒシヒシと伝わって来ますよね。

都心部ではガソリンが無くなり食料も入ってきずらい状況に明日からなりますし、我々も人事では無い事態です。

また我々の活動はいつでも出来ますので次にまた元気な顔で会いましょう!!
Posted by masa at 2011年03月13日 11:04
連絡遅くなりました。

こちらは無事です。

また次回よろしくお願いします。
Posted by MOGURA at 2011年03月13日 14:40
>MOGURAくん


無事確認ありがとうございます
安心しましたf^_^;

明日からの社会生活に無くてはならないライフラインが未だ復旧に時間が掛かってる状況でまして『ヤシマ作戦』各地で発動で
ブログにも多少響く懸念もある事からまだまだ安心出来ないですね。


次回の楽しみに取っておき平和な状態で堪能しましょう!
Posted by masa at 2011年03月13日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。