2010年12月22日

agiting point trainingday3



agiting point trainingday3
(12.19 EXTREEM AIR SOFT IN AGITOより)

今回は午後から行なわれた実践ゲーム編で普通にお送りします。

agiting point trainingday3

(12.19 EXTREEM AIR SOFT IN AGITOより)
主催のいしやん!
3ヶ月前から企画・準備そして当日の緻密なスケジュール実行と大変ご苦労様でした。
皆さんの動向を注意深く見守ってる横でパチリ☆
六文銭パッチが光っております!

agiting point trainingday3
agiting point trainingday3
(12.19 EXTREEM AIR SOFT IN AGITOより)
今年殆どの合同スケジュールを皆勤賞に近い参加率でこの1年で恐らく誰よりも上達した
cheifくん!

皆さんうかうかしてられませんyo
今年冬眠に近っかったteamの皆さん負けてられませんぞ~

agiting point trainingday3
(12.19 EXTREEM AIR SOFT IN AGITOより)
チョロッパーさん率いる、”特攻野郎Aチーム”面々は3階エリアでどう攻めるかプランニング最中!
後ろ姿は我が家の密輸計画のSINNさん!

hard security初参加にも関わらずかなり良い連携を行っておりました!!
今後が楽しみな逸材です!!
恐るべきup commerが2010を境に頭角を現して参りました!
合同ベテラン勢もうかうかしてられませんね~

遅れをとるな~

agiting point trainingday3
agiting point trainingday3


(12.19 EXTREEM AIR SOFT IN AGITOより)

階段2Fエリアで無線を絶え間なくA(ALPHA)チームのメンバーに送り続け本職ばりの的確な指示で
メンバー間で大好評でした!!
来年1月のSEALSで日ごろ余り使う機会の無い無線運用を主体にしたプランニングを目下誠意作成中のB:PLATOONチョロッパー氏!
今から楽しみにしてますよ~

是非参加を検討中の皆様ご参加下さい!!
まだまだ定員に達しておりません、只今20数名エントリーですのでまだまだ募集中です!


agiting point trainingday3
(12.19 EXTREEM AIR SOFT IN AGITOより)

AGITOの一番白熱するエリアがこの階段の攻防!
今まで無いハイレベルな篭城戦が堪能出来ますzo~

TEAM GのJUNさん&えび兄さんお歳ですから気を付けて、降りましょう!!

agiting point trainingday3
(12.19 EXTREEM AIR SOFT IN AGITOより)

agiting point trainingday3
(12.19 EXTREEM AIR SOFT IN AGITOより)

今年の9月に行なわれたGAZA6H耐久から合同デビューを飾り後半戦すべて皆勤賞で参戦してくれてます。
最近ハマリまくっているOKyoshizoさん!!

銃も装備もかなり決まっており
ハイセンスなミリブロcafenisumは私もハマッテおる1人でもありますW


agiting point trainingday3
(12.19 EXTREEM AIR SOFT IN AGITOより)
B:PLATOON所属のMuramuraさん!

今年体調を崩し、養生するために一旦戦線離脱し最近見事カムバックを果たし
新作MP-5のチャーハン連動をまた完成させて持ち込んでました。
自身のログB級工作室でその模様がご覧頂けます。
しかし完成度高くてその技術の高さにただ、ただ敬服致します!

良くなって良かった良かった!!




agiting point trainingday3
番外編

前からなんだか朗らかキャラな2人は似てると思ってたんですよ~

兄弟だったとは(笑)





※注:実際にはゆういちくんとok yoshizoさんは兄弟ではありませんのであしからず!!





























同じカテゴリー(5)8107961101レポ)の記事画像
AGITO 内部後記感想
agiting point trainingday2
agiting point training day1
影日向では無く・・・
トレーニングだぜ全員集合!!
trigger talk report-1
同じカテゴリー(5)8107961101レポ)の記事
 AGITO 内部後記感想 (2010-12-24 14:36)
 agiting point trainingday2 (2010-12-21 14:13)
 agiting point training day1 (2010-12-20 22:49)
 影日向では無く・・・ (2010-08-25 13:17)
 トレーニングだぜ全員集合!! (2010-04-22 12:45)
 trigger talk report-1 (2010-04-21 15:41)
この記事へのコメント
いやぁー、成長しただなんて(((o(*゚▽゚*)o
皆さんの足を引っ張らない様に必死こいてましたが( ̄◇ ̄;)

きっといつも一緒に遊んでくれてるNAKAMAが
イイ先輩なんす( ̄^ ̄)
Posted by chief at 2010年12月23日 03:06
写真ありがとうございます

どっこらしょっと~

「心」は成長しないまま「体」は衰えていきます
Posted by jun at 2010年12月23日 08:20
masaさんにお褒めいただいた他に1月30日の企画まで宣伝して頂き恐縮です

1月の企画は皆さんが楽しんで頂けるよう頑張らして頂きます皆さんまだ空きがあるので奮ってご応募下さい〜(^^ゞ

シールズ全面貸切は贅沢ゲームですよ〜(笑)
Posted by チョロッパー at 2010年12月23日 12:18
>chiefくん

今年は正に開眼した1年でしたね!
この趣味は友人に恵まれないと特に継続していくのが厳しいですからね!

我々は同じ志を持つNAKAMAに恵まれて居るな~とつくずく思います
みんなにホント感謝ですね!!


>jun様

まだ杖つくには全然早いですが(笑)
気持ちばかり先に先行して身体がついてこないですよね~
私も先日ふと思いました・・

心は成長してないんだな~と(寂)

つまりガキの頃から変わって無いのでこのままでお互い
老いていきましょうかね

「よっこらしょっと!!どっこいしょっ!!!」



>チョロッパー様

じゃんじゃん宣伝しましょう!!

1.30は楽しみですね~
頑張ってくださいねっ応援しておりますyo
私はジャングル装備で活動出来るのが尚楽しみです!!

当日は遊ばせて頂きますよ!!
Posted by masa at 2010年12月23日 20:13
19日はお疲れ様でした(^o^)/

久々のタクトレ&ゲームだったので翌日は筋肉痛がひどかったです(^^ゞ

来年も宜しくお願いしますm(_ _ )m
Posted by muramura at 2010年12月23日 20:34
> muramura様

どーも!
19日は最後までお付き合い頂き有難う御座います。

あのカレー美味かったですね~
気が付いたら私も食べてました(笑)

元気そうで安心しました^^
ご飯もいっぱい食べていたのをみて「前よりもパワフルになったかな」といつものmuramuraさんが戻ってキターッ!

と見ていて微笑ましかったですヨ!

来年もこちらこそ宜しく御願い致します。
Posted by masa at 2010年12月23日 21:35
HEALTHYⅠ&OK Yosizo・・・

あのイラストの実写バージョンじゃないですか!( ̄◇ ̄;)

しかも、兄弟だったなんてwww
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月23日 23:22
> MOGURAくん

おはようございます!!

覚えてたね(笑)

あのイラスト実写バージョンは絶対撮っておくべしw
と思ってソッコー撮っておいたよ~

コレでみんな気が付いたカナ?

まさにあのイラストのまんま(爆
Posted by masamasa at 2010年12月24日 03:09
おはようございます!

生き別れの兄弟がいたなんて・・・感動の再会でしたw

きっとまだこの世界のどこかに兄弟がいそうですw
Posted by OK Yoshizo at 2010年12月24日 08:04
> OK Yoshizo様

ども~っ☆

この世には自分に似た方が3人は存在する
と言われておりますw

まだまだ居ますよ~ッ

いい感じに撮れてて雰囲気最高ですね!

こんど何かと巧く掛け合わせて2人の似顔絵描いておきます(笑)
Posted by masa at 2010年12月24日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。