2010年10月30日

生きるか、死ぬか!

生きるか、死ぬか!
(10.24 v1より TEAM G Sunさん)

CIAサイドで各種任務に当たってましたが・・・
ゲーム終盤にまさかの転倒で、赤土まみれになってしまったTEAM GのSUNチャン!
でも持ち前のポジテイブさで、明るく笑い飛ばしておりました!!
装備は付けてナンボ、汚してナンボですよね~


生きるか、死ぬか!
(10.24 v1より CIA SIDE)


「出たぞ~っ! 」、『居たぞ~っ!』・・(汗)

のGHOST目撃証言が相次ぐ中、中々1歩が踏み出せずに右往左往しているワンシーンである!!
大の大人が情けない(笑)


生きるか、死ぬか!
(10.24 v1より CIA SIDE)

んっ!おしゃべりスナイパーさんナイスカメラ目線ですねW

このあと起きる悲劇も知らずにハハハッ!





生きるか、死ぬか!
(10.24 v1よりj’s中隊 おしゃべりスナイパー&ZATストーン)

銀玉会を右舷に旋回させ2人のスナイパーは背後を警戒しつつ塹壕を目指す!!



生きるか、死ぬか!
(10.24 v1 ARMY SIDE)

途中移動をしていくと、次々とGHOSTの餌食になりoutするメンバーがぞろぞろと・・・・


生きるか、死ぬか!
(10.24 v1よりJ’s中隊 takashiさん )

相当走って逃げ回った様子(笑)
ショトガン1丁で敵に斬り込みましたが・・・・・結果GHOSTの餌食となってしまいました(笑)

でも本人も持ち込んだGHOSTマスクを両面に被りww
追いかけ回して楽しんでおりました!



生きるか、死ぬか!
(10.24 v1よりj’s中隊 おしゃべりスナイパー&ZATストーン)

その後、スナイピング中にGHOSTに遭遇し、遭遇しながらも塹壕付近のコードリストを回収し、セーフティーまで追いかけられながらも全速力icon16で無事に生還を果たし息を切らして倒れこむ1シーンである(笑)

お疲れ様~っあの真剣な表情はウケマシタ~スイマセンface03










同じカテゴリー(<v1 salvage mission rivenge>)の記事画像
SALVAGE総括
人生いろいろ索敵もいろいろ2
人生いろいろ、索敵もいろいろ
秋の新緑に溶け込む男達特集
GHOST REACON
10.24 v1お疲れ様でした!!
同じカテゴリー(<v1 salvage mission rivenge>)の記事
 SALVAGE総括 (2010-11-02 06:00)
 人生いろいろ索敵もいろいろ2 (2010-10-29 07:00)
 人生いろいろ、索敵もいろいろ (2010-10-28 00:03)
 秋の新緑に溶け込む男達特集 (2010-10-26 14:21)
 GHOST REACON (2010-10-25 23:41)
 10.24 v1お疲れ様でした!! (2010-10-24 22:37)
この記事へのコメント
その節は着替えのワークパンツいただき、ありがとうございました。
が、残念ながらmasaさんのサイズでは穿けませんです。(;´Д`)

遠方組の私と英さんはキャンプの参加を断念。
シュラフも新調して準備万端だったのに…
台風恨めしい…
Posted by SUN at 2010年10月31日 00:24
>SUN様

ワークパンツ小さ杉マシタか(笑)
では何かにお使い下さいね!!

轍会キャンプは台風接近による悪天候ですので仕方ありません!
10月の台風はこんなにしつこく無いのですがね~
また次回のお楽しみですね!!
Posted by masa at 2010年10月31日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。