2010年10月30日

2010 合同ユニット 最終戦速報2

一昨日より各チームリーダー宛てに2010最終戦11.21 hounded house assalt missionのエントリー申し込みメールを送信しております、まだ届いて無い所属チーム様は是非コメント欄でも構いませんのでご一報下さい
即日の内に送信致します。



2010 合同ユニット 最終戦速報2
(snaiper ver:2 feldより)

入り口付近のお風呂エリアが御座います、ココも当日は激戦地帯になる事請け合いです!!

2010 合同ユニット 最終戦速報2

(snaiper ver:2 feldより)

男湯そして女湯と両サイドリアルに分かれております(笑)
どちらを攻略するかはあなた次第ですヨ!!

2010 合同ユニット 最終戦速報2
(snaiper ver:2 feldより)

この入り口付近もホットなCQBスポットとなり得るでしょう~

ムムッ!コレハッ・・・・漢方スポット!!

冷え性の方は是非ココで銭湯・・・w  戦闘する事をオススメしときます!!



2010 合同ユニット 最終戦速報2
(snaiper ver:2 feldより)

長い廊下をクリアリングすると出現する新たなコーナー!!
この雰囲気ありすぎる先は、更なる激戦区域!またここでもローライトが大活躍です!
長モノからハンドガンにスィッチし体からライトを離してモデファイドFBIスタイルでクリアリングを!


2010 合同ユニット 最終戦速報2
(snaiper ver:2 feldより)

まだまだ新たな攻略ポイントが現れます!!
何度もクリアリングが出来1日遊んでも飽きない様々な顔を見せてくれる可能性ある室内は今までのフィールドの概念をいい意味で覆してくれますぞ~

2010 合同ユニット 最終戦速報2
(snaiper ver:2 feldより)

屋外からの進入が出来るこの様なルートがこの建物には各所に散らばっております!
早くにイニシアチブを取ることが先決ですぞ!!


2010 合同ユニット 最終戦速報2
(snaiper ver:2 feldより)

うおっ!ココはマジで真っ暗闇の中!!佐野タクのお風呂場横のあの真っ暗闇部屋を彷彿とさせる厨房付近!ここはライト無しでは太刀打ちできませんぞ~


攻略のしがいがある部屋はまだまだ続きます!!








同じカテゴリー(<11.21 hounded house assalt mission>)の記事画像
11.21HXHXAXM総括
突入せよかぶく山荘!4
突入せよかぶく山荘!3
突入せよかぶく山荘!2
突入せよかぶく山荘!
11.21 参加された皆様お疲れ様でした~
同じカテゴリー(<11.21 hounded house assalt mission>)の記事
 11.21HXHXAXM総括 (2010-11-28 03:22)
 突入せよかぶく山荘!4 (2010-11-27 04:13)
 突入せよかぶく山荘!3 (2010-11-25 05:00)
 突入せよかぶく山荘!2 (2010-11-23 16:02)
 突入せよかぶく山荘! (2010-11-22 14:15)
 11.21 参加された皆様お疲れ様でした~ (2010-11-21 22:23)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。