2010年10月28日

人生いろいろ、索敵もいろいろ

人生いろいろ、索敵もいろいろ
(10.24 V1 よりALOHA氏)

索敵を敢行するALOHAさん、この先GHOSTは・・・・・




人生いろいろ、索敵もいろいろ
(10.24 V1 BW)


ドイツ連邦装備の方、ここ最近人気があがって来た装備ですね〜
こうして見るとやはりバックパックを装備するとグッと渋さが増しますよね!

人生いろいろ、索敵もいろいろ
(10.24 V1 より SEU KEN~P氏)



人生いろいろ、索敵もいろいろ
(10.24 V1 よりPMC KONNO氏 )

ネルシャツ姿もスタイリッシュでいいですね〜
フィールドに爽やかさを運んで来てくれそうなコスで何でも合わせやすいですね〜
ボトムはラフにジーンズで合わすと言う使い方が一番です。


人生いろいろ、索敵もいろいろ
(10.24 V1 より ろくふぉーすBOB氏)

英軍今期より正式採用で巷で話題レアBDU、MTPで登場のろくふぉーすBOB氏!
この日英軍マニアの祭典「神田はる祭り」で参加していた、ヘンノさん、つよpさんのお手伝いで場内整備に来ていた中佐君らとお話に花が咲いておりましたね!


人生いろいろ、索敵もいろいろ
(10.24 V1 よりSHT )

RYU隊長率いるSHTの若手2人!
この先進んで大丈夫か索敵中、でもこのとき後ろからGHOSTが迫って来てるのを知る由も在りませんWW


人生いろいろ、索敵もいろいろ
(10.24 V1 よりTEAM D)

待ってましたと、勢いよく中央突破を仕掛けるTEAM Dの若手さん
巧く斬り抜けておりました!!


人生いろいろ、索敵もいろいろ
(10.24 V1 よりZATのTAKAさん)

ローデイーン完了!
NAKAMAの援護が無い中での一人リロード!
心細いぜーっ!
そんな感じでしょうかW


人生いろいろ、索敵もいろいろ
(10.24 V1 より爆発バッテリーK氏)

笑って周りを見渡す爆発バッテリーのカメラマンkさん
MICHを被り安全対策は万全!、一歩ジャングルに足を踏み込むと敵とGHOSTさらに経年劣化が進む構造物と安心できませんW

人生いろいろ、索敵もいろいろ
(10.24 V1 より銀玉会PONYO)


NAKAMAとの定期交信をする、銀玉会のPONYO!
M4にCMOREのダットを搭載しT4のジョンコナー現代バージョン風アレンジいかすね!!



同じカテゴリー(<v1 salvage mission rivenge>)の記事画像
SALVAGE総括
生きるか、死ぬか!
人生いろいろ索敵もいろいろ2
秋の新緑に溶け込む男達特集
GHOST REACON
10.24 v1お疲れ様でした!!
同じカテゴリー(<v1 salvage mission rivenge>)の記事
 SALVAGE総括 (2010-11-02 06:00)
 生きるか、死ぬか! (2010-10-30 19:30)
 人生いろいろ索敵もいろいろ2 (2010-10-29 07:00)
 秋の新緑に溶け込む男達特集 (2010-10-26 14:21)
 GHOST REACON (2010-10-25 23:41)
 10.24 v1お疲れ様でした!! (2010-10-24 22:37)
この記事へのコメント
おっ!写真あざっす。

初めてのV1でしたが、今回MCの重要性を痛感しました。

この先はMC系迷彩がALOHAのmyブームになりそうです。。笑
Posted by ALOHA at 2010年10月28日 12:38
>ALOHA様

もう少し寄りたかったのですが、臨場感あるマジ顔wなALOHAさんが
撮れたので良しとしましょうかね!

コレデALOHAさんもマルチーズ入り決定ッ!!

MICHヘル被ればODAスタイルも出来るので使い勝手は上々かと!

でも黒装備が来月のインドアで大活躍だったりしますので今しばらくはv1でのALOHAさんスタイルで行ってみましょう~
Posted by masa at 2010年10月28日 21:52
masaさん、ご苦労様でした。
皆様おつかれさんでした。
写真見ると、結構、目立つ感じですねMTP。
気のせいか狙われてたような・・・。
方々のように、次は軽装で遊びたいです。
Posted by BoB at 2010年10月29日 21:05
>BOB様

日曜日はお疲れ様でした!!

MTPも背景のシルエットで目立つ箇所とそうでは無い箇所とこの時期のジャングルではマチマチで仕方ございません!

私は最近A-TACSが都市部とイイ森といい用途を選ばない万能迷彩で注目してますがやはり英軍魂で行くとMTPを着たおすBOBさんに感服ですW

今度は軽装で参りましょう!

ps業務連絡:例の件メールしておきましたので、宜しく御願い致します!!
Posted by masamasa at 2010年10月29日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。