2010年10月24日

10.24 v1お疲れ様でした!!

10.24 v1お疲れ様でした!!
(2010 10.24 Ⅴ1 SALVAGE MISSIONより)


本日village-oneに参加された皆様お疲れ様でした!!

男子たるものよく遊び、よく笑い、よく発射し撃つ(笑)が最良のストレス解消法ですね本日実感させられました。

いや~楽しかったですね~半年振りに合うメンバーや、久しぶりに復活してきた方またまた1年振りに再会を果たせた方等いろいろお話出来て楽しかったです。

合同は毎回様々なメンバーと貴重で楽しい発見の連続なんで学ぶことが多くて為になりました、まだまだ精進を続けて参りたいと思っております!!

後半降られましたが、皆さんのお陰で1人の怪我人も出さずに無事に終了出来ました!!




10.24 v1お疲れ様でした!!
(GHOST ARMY)


ゴーストアーミーを快く引き受けて頂いた皆さんに感謝!!




明日よりまた皆さんのお写真をネタ切れになるまで掲載して参りますのでお楽しみに!!





緊急速報です!!
11月21日(日)に新感覚のリアルインドア&リアルアウトドアフィールドを全面貸切にて2010年度合同の最終戦を行います!!
明日より各チームリーダー様に向けて参戦申し込み書メールを配信して参りますので、皆様奮ってご参加頂きたいと思います。

10.24 v1お疲れ様でした!!

気になる内部(場所)の一部分だ!!

ムムっ!!これは楽しそう~face02
造りが凝ってるのもいいですが、やっぱリアルじゃないと燃えませんね~





同じカテゴリー(<v1 salvage mission rivenge>)の記事画像
SALVAGE総括
生きるか、死ぬか!
人生いろいろ索敵もいろいろ2
人生いろいろ、索敵もいろいろ
秋の新緑に溶け込む男達特集
GHOST REACON
同じカテゴリー(<v1 salvage mission rivenge>)の記事
 SALVAGE総括 (2010-11-02 06:00)
 生きるか、死ぬか! (2010-10-30 19:30)
 人生いろいろ索敵もいろいろ2 (2010-10-29 07:00)
 人生いろいろ、索敵もいろいろ (2010-10-28 00:03)
 秋の新緑に溶け込む男達特集 (2010-10-26 14:21)
 GHOST REACON (2010-10-25 23:41)
この記事へのコメント
いつもながらに運営進行のmasaさんお疲れ様でした。

参加された皆さん1日中走り回り大変お疲れ様でした。


今日一日たっぷりと楽しませて頂きました。

ゴースト役をしましたが、改めて体力の無さを痛感しましたよ。

その分追いかけながら笑わして頂きました。

また次回も宜しくお願い致します。
Posted by hid’s at 2010年10月24日 23:08
masaさんいつも進行で楽しませていただいて感謝っす(^◇^)

みなさんと遊ぶとホントにストレス発散になります!!

ゴーストのおかげで久しぶりに全力疾走しました(笑)

次回もモチ参加でまたたのしみますよぉーーーー(^・^)

ではでは。
Posted by chief at 2010年10月25日 00:25
こんばんわ~

masaサン運営ご苦労さまでした~!!

ものすっごく楽しませていただきました~

っというかやっと合同サンのゲームに参加させて頂けました…

いい意味で想像通りでうれしかった&楽しかったッス

今後ともよろしくお願い致します!
Posted by ALOHA at 2010年10月25日 01:13
皆さん昨日はおつかれさまでした

ひっかけまわされ、走らされ

masaさんのゲームのアイディアにはいつも驚かせられます

次回もよろしくお願いします
Posted by jun at 2010年10月25日 06:02
昨日は、お疲れ様でした。ゴーストに追っかけられるのは…マジで怖かったですけどV1リベンジ出来て楽しかったです
ありがとうございましたm(__)m
Posted by ターナー&Yoshimin at 2010年10月25日 09:21
昨日はお疲れ様でした!

久し振りのV1面白かったです。

で、GHOST ARMY!

笑えましたよ~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月25日 09:39
昨日はお疲れ様でした。

今回も歳を忘れてクタクタになるまで楽しみました。

次回も楽しみにしております。
Posted by SUN at 2010年10月25日 09:40
昨日はお疲れ様でした。

初フィールドとゴーストと2重に楽しめました。

本日は筋肉痛で階段が上れませんw

また宜しくお願いします。
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年10月25日 10:31
今回も現地一番乗り!ニコ。
何時も運営有難う御座います。
申し訳ないと思いつつ、しっかり楽しませて頂きました。
ゴーストアーミーは最高に盛り上がりました。
これ、ステルス技術が上がりそうですね。
気づいたら真後ろや真横に!
次回、採用の際は是非やりたいです!

ゲーム自体の内容も戦うこと以外の
判断を迫られて皆でワイワイ相談して楽しかったです。

帰りの際、V1名物のスタックで車を押して頂いた方々
感謝致します。

また次回が楽しみです!
Posted by zatのTAKA at 2010年10月25日 11:36
> hid’s 様

昨日はアフターの温泉とお疲れ様でした!!
ゴースト役非常に楽んでましたね~
いい感じで後ろから近ずき、折角の連携を崩しW
周りを混乱におとしめていた姿が非常に笑えました~
やっぱ笑えるゲームが健康に一番!!
またこちらこそ次回も宜しくお願いします!!



>chiefくん

昨日はご苦労様でした!
朝からご迷惑をかけてしまいましたね~
ごめんなさい!
今回初メデック役もお疲れ様でありました。
終始ナイスな笑顔を絶やさないチーフくんには
いつもこちらこそ和ましてもらっておりますW
また次回も参加でお願い致しますne!!



>ALOHA さん

昨日は朝からゆっくりとお話できて良かったです!
初合同ご苦労様でした!
いつもこんな和気藹々ノリが合同なんですよ~W
楽しんで頂けた様でこちらこそ有難く思っております。
こちらこそ今後とも合同共々宜しくお願い致します!!


> jun さん

ばたばたしたマゾゲーばかり創作して皆さんにご迷惑をお掛けしてますが
あの皆様の喜んだ顔見たさに要らぬ妄想を膨らませ日々過ごしておりますW
今回もいい意味で新たな膠着しない流れを作れて良かったです!!

また次回も宜しくお願いいたします!!


>ターナー&Yoshimin さん

昨日は2番手到着ご苦労様でした!!
また今回も最後までお付き合い頂きまして有難う御座います。
あのリアルマスク(死霊のはらわたチック 笑)は夜ひょっこり草むらから現れ
たらビビリますよね(笑)
あの後、腹痛は大丈夫でしたか?次回からこちらも常備しておきますね!
また次回も宜しくお願い致します。




>MOGURAくん

先週に引き続きご苦労様でした~
久しぶりのv1やっぱ楽しいですよね~
GHOST ARMY わらかしてもらいました
ステッカーも有難う御座います!

でっネタ期待しとるよ~W
次回もヨロシク~


>SUNさん

昨日はゲーム&アフター温泉とご苦労様でした!
常にフルで登板でしたね!!
後半の赤土転倒は散々でしたが(笑)汚れ落ちて良かったですね~
んでっ、わたしのボトムも赤土まみれでありましたので、まだ洗えてません
完全に乾かした状態でパンパン赤土を落としてから洗います(笑)

次回も宜しくお願いします。




> OK Yoshizo 様

前回のGAZA3とは一変(笑)
今回もとんでもないmissionでありましたが、終始楽しまれていた様で
良い笑顔が最高でしたよ~
今回ショットガン活躍していた様ですね~
お疲れ様でありました、私も昨日笑いすぎて腹筋と足が筋肉痛ですw
これからも気さくなお仲間様と合わせまして、合同共々是非宜しくお願い致します。



>zatのTAKA 様

今回も来場一番乗りでありましたね~
銃を持たず後ろから忍び寄りまた1人、また1人と映画ハンデットのハラム曹長
的なステルスモードの勉強になるンで、次回是非ゴーストアーミーやってみて下さい。
コレやると性格出て笑えますからW

またみんなでワイワイ作戦を相談するのも余り見れない光景でコードを作成した甲斐がありました!
次回もまた宜しくお願い致します。
Posted by masa at 2010年10月25日 13:34
こんばんは。

昨日は企画&運営、お疲れ様でした!

いつもながら、お腹一杯に楽しませて頂きましたよぅ。
( ´艸`) ウフフ...


ゴーストに追い回され、崖からウッドペッカーばりに飛び出して。。。
...(゚д゚;)...Σ(´Д`;ノ)ノ ...ハッ...


-=≡゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ I can fly〜!!

腰を強打したのも、楽しい思い出ッス。

また次回も、宜しくお願いします。
Posted by いしやん at 2010年10月25日 19:49
お疲れ様でした
かなりお久しぶりでしたね、すいません

いや~ゴーストはきついw
ヒットされた数より圧倒的にゴーストにやられた数のが多かったです

実際に映画「28日後」みたいな世界になったら、
私は速攻死ぬ!ということが分かりましたw

またよろしくお願いします
インドアも気になります!
Posted by ヘンノ at 2010年10月25日 20:09
どうも〜!
masaさん、
日曜日は企画・運営ご苦労様でした!

NAKAMAの顔見たさにバイクで行ったんですが、ゆっくり話す間もなくどしゃ降りの中強制撤収で帰りは寂しくて涙出そうでした(T_T)
今年のゲームはもう参加出来そうもないので、
また来年ヨロシクです!
Posted by Mako at 2010年10月25日 21:30
昨日は、有り難うございました。
とても楽しく過ごすことが出来ました。

masaさんの企画、運営には頭が下がります。
通常の『フラッグ戦』ばかりしている自分には、
非常に新鮮でした。
(去年のバトル・シティーのターミネーター戦しかり)

今後もよろしく御願い致します。
Posted by なんちゃってPMC at 2010年10月25日 21:44
運営されたmasaさん並びに参加された皆さん昨日はお疲れ様でした
村一は一年ぶり位でしようなかなか難しくもあり面白いフィールドでしたね!
でも一番面白かったのはゴーストに扮してゲーマーの皆さんを追いかけ回したことでしようか(笑)
選んでいただきありがとうございます
シチュエーションの方もかなり凝ったものでしたね!
次回も今から楽しみにしております、またよろしくお願いします
Posted by 轍の同居人 at 2010年10月25日 22:02
皆さん昨日はお疲れ様でした~

最後の最後で雨にやられましたが新鮮?なゴースト戦は
面白かったですね。
連携があっというまにパーになるのは初体験ですから..

masaさん企画、運営ありがとうございました!
Posted by エビ兄ちゃん at 2010年10月25日 23:12
> いしやん殿

昨日は朝から大変でしたね~
状況聞いてびっくり&懐かしい過去の思い出が出て参りましたyo
でも楽しまれて良かったです!
連携を崩す今回のmissionはまた良い思い出になることでしょうW

いしやんの驚愕ウッドペッカーシーン見たかった~w
gaza2での転倒といいお互い怪我には気を付けましょうかね(笑)

また次回も宜しくお願いします!!


> ヘンノ様

今回久しぶりの参戦誠に有難う御座います。
あの押し迫った感じだと人間何もできませんよね(笑)
私も同感ですW

相変わらずの豪華装備で裏山鹿death~w

例の RICAS は私も以前から注目していた一品!
まさか、まさかの実物を拝見できるとは夢にも思いませんでした !!
おしゃれな英国ってところが良いですね~
あのクオリテイであの値段は驚きですね!
でっわたしも1着行きますyo
また次回のインドアも是非宜しくお願い致します。



>Makoくん

最後の最後に現れてあの雨は折角会いに来てくれたのに本当に残念でしたyo
無事に帰れた様で何より!!
ゆっくりお話もできずにごめんね~
状況は知ってますから、この先も合同は逃げませんので来期より元気な顔でフル参戦してネ!



> なんちゃってPMC様
日曜日はご苦労様でした!!

今回ようやくピタリとはまり参戦が叶いましたね!
実に1年ぶりに皆さん元気な顔で会えてうれしかったですよ!
私の企画マゾゲーでいつも皆さんにご迷惑を掛けてしまってますが(笑)
「楽しかったよ」って言われると
やった甲斐があったな~といつも皆さんからパワーを貰っております。
昨年のターミネーター戦や今回のゴーストなど普段在り得ないシチュエーションが合同の醍醐味ですW
やはり笑った顔が一番ですので、これからも楽しい企画を創作していきますので今後共宜しくお願い致します。




> 轍の同居人様
お疲れ様でした!!
やはり昨年のターミネーターのt-600からこの手の役回りは同居人様の体格でやると迫力あり杉デスW~
今回もギャラリーから観てましたが、追いかけてるシーンはギャラリーから大ウケでした!!
手間掛けましたがやった甲斐ありましたyo!
また来月宜しくお願い致します。





>エビ兄ちゃん様

お疲れ様でした!!
最後の最後で雨にやられまくりましたが、またこれも良い思い出ですね!
今回も参加された皆さん装備決まってました。
今回もキメキメでのエントリーでしたね!!
CIA装備は装備の一貫性がないのが特徴ですからCIA 1/1uoの発展バージョンを今後も創作していきましょう!!
連携崩しはいい意味で(笑)違った経験になりましたね!

また来月も宜しくお願い致します。
Posted by masamasa at 2010年10月26日 00:46
masa様当日は参加させていただき本当にありがとうございました。
とても充実した一日でした、お昼を過ぎて「まだ2時だ」と思うほどガッツリたのしみました。
これもmasa様の進行と参加された皆様のおかげです。
ゴーストには悩まされましたよ(´;ω;`) 
逃げ切った!とおもったら目の前にもう一人!!と現在全身筋肉痛と格闘してますw

オークションでもお手伝いくださりありがとうございました。

またゲームに参加できましたらその時はよろしくお願いします。


追伸:集合写真の画像データを自分のブログにお借りしてもよろしいですか?
Posted by ヤナギヤナギ at 2010年10月26日 02:37
>ヤナギ様

日曜日はお疲れ様でした!!
楽しまれた様で何よりです!
合同で大事にしている事の1つにインターバルは短く且つ戦場に居る時間を長くを肝に命じて運営しております!
参加される皆様もこの辺を理解してくれて皆様のご協力があってこそなせることであります。

今回は前後・左右気の抜けない状況、また敵もどんな手を講じて来るか判らない状況中ゴーストの襲撃で連携を崩され乱され混乱させられ
走らざる得ない中でしたので、筋肉痛になりますよね~(笑)

次回もまた宜しく御願い致します!!

ps:お写真どうぞお使い下さいね~
Posted by masa at 2010年10月26日 03:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。