2010年08月30日

8.28 TN-4

8.28 TN-4

土曜日から日曜日にかけてtuingtaonight 4略してtn-4に参加された方々お疲れさまでした!!
特に企画・運営のmogura君お疲れ様でした。

今回私は運営以外での企画夜戦ははじめて参加でいつものメンバーの笑顔そして、はじめてお会いする方々とフレッシュな会話も弾み非常に楽しめました。

またnv(night vision)を持ち込む猛者もおり、嫌でも盛り上がる内容でした。

覗かしてもらいましたが、まあ良く見えること、見えること!
丁度こんな具合で見えます。

dxexdの限定IRパッチを偶然貼り付けていたえび兄ちゃんの胸付近にIRレーザーを照射すると良く見えること
文字とマークが浮き上り、凄く幻想的でした!!

我々sasganistansがリュックを装備してると、良く分かっていらしゃる~

リュックを装備して我々のgameと関係ない独自任務につき合ってくれました!!

ありがとうございました、また是非特殊ごっこしましょうね(^^


8.28 TN-4

で今回写真無いので当日私が装着していたrigで質問が相次ぎましたのでうpしておきますね!!


8.28 TN-4

8.28 TN-4


先ず何の変哲も無い81式中国チェストですが、元色は、緑ですが先ず漂白剤のバケツに投げ込み色を脱色して洗濯機で洗うこと6回自分好みの色に大変身!!

8.28 TN-4

その後tanスプレーを吹きつけました!!

8.28 TN-4
変更箇所が中国式チェストで一番使いずらい開閉部を普通のボタンよりロットボタンへと変更。

8.28 TN-4

コレは近所の島忠で700円にて講入しました。

セットで8個入り、ハンマーで叩く用のポンチと土台が入っております!!


8.28 TN-4
スプレーは、BLPのCAMOUFLAGE DESERT TANを万遍なく吹きつけ完成ですが、何かモノ足りないので靴みがきの補修用黒で汚れを布で着けました。

これがなかなか良く気にいっております。


最新モノよりもこういった汚いアイテムを最近探してしまいます(笑)

SFやCIAも現地調達が楽なアイテムだけにアフガンでの装着例も多数報告されております。



因みにこのリグは、昨年ZATのk君より頂いたものですので、これからも大事に使わせて頂きます。

で全然夜戦と関係ない内容で恐縮です・・・・だって写真いいのないんだもの・・・トホホ










同じカテゴリー(≪≪guest game report≫≫)の記事画像
deverop  groupment
3F
KACHIKOMI HR DAY2
KACHIKOMI HR DAY1
HR2.0 2nd KACHIKOMI HR
同じカテゴリー(≪≪guest game report≫≫)の記事
 "Who's Your Danny?" (2015-07-01 12:00)
 deverop groupment (2015-01-05 22:32)
 3F (2014-06-06 21:56)
 KACHIKOMI HR DAY2 (2014-05-24 19:47)
 KACHIKOMI HR DAY1 (2014-05-22 21:47)
 HR2.0 2nd KACHIKOMI HR (2014-05-21 17:41)
この記事へのコメント
おはようございます!

TN-4お疲れ様でした!&参戦ありがとうございました!(*^-^)ノ

NVすごかったですね~
あれでは丸見えですよ・・・(笑

ちなみに自分も写真が無いです!f(^_^)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月31日 09:31
> MOGURA クン

土曜日はお疲れ様でした!!

TN-4は久しぶりの夜戦と言うことと、久しぶり遊べると言うこともあり写真撮り忘れてましたヨ(笑)

NV確かにすごかったですね~

昼間と変わらないのですこぶる調子がよさげでしたね~

NV持ちの彼は中々deepな方でお話しましたがとてもおもしろい方でした!!

また遊びたいね~^^
Posted by masamasa at 2010年08月31日 11:32
初めまして、コメント失礼します。

先日のTN-4に参加させて頂きましたALOHAと申します。
当日、大遅刻&最後にmasaサンから名詞頂いた者です。

あの日はちょうど入れ違いで名詞頂いたのに、ロクにご挨拶も出来ず失礼しました。。

機会あればイベントにもちょくちょく参加させて頂こうと思ってるんで、今後とも、宜しくお願いします‼
Posted by ALOHA at 2010年08月31日 12:28
>ALOHA様


先日は遅くまでお疲れ様でした!!
また奥様の送り迎えと大変な思いをしてまで参加する意気込みに漢を感じましたよ(笑)

最後に少しだけしかお話出来なかったので次回はゆっくりとお話いたしましょう!!


気さくなメンバーが揃う合同ユニットなので気楽にこれからも楽しく遊んで行きましょうね!!

是非イベントお越しください!

9月のgazaは熱いリアlル戦場ですよ~
是非お待ちしております。

こちらこそ宜しくお願いいたします。

PS:行務連絡

わざわざ電話までいただきまして恐縮です!!
しっかり消しておきましたので、安心してくださいね~
^^
Posted by masamasa at 2010年08月31日 13:45
TN-4 お疲れ様でした〜!
masaさんには久しぶりに会いましたが、歯がちゃんと治ってて安心しました!

で、9月のイベントは、まだ参加出来るか判らないので保留でお願いします!
Posted by Mako at 2010年08月31日 17:40
>Mako

じゃ参加と言うことでお願いします(笑)なァーんて!
了解!!

とりあえず保留でやっときやんす!!

わたし身体の一部分だけterminaterなんですyo!!
Posted by masamasa at 2010年08月31日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。