2010年08月25日

影日向では無く・・・

影日向では無く・・・

(8.8 new sas-t h/std-4より)

ザ学・・・・座学机上の空論でcqbを学んだ・・・

講師は近接戦闘では、経験豊富な銀玉会の2人を招き、とっておき夜の緊接戦闘についてもついでに学んだ!!

やはりやりての2人は、夜の大捜査線での成果についても他の追従を許さないのである!!

影日向では無く・・・

「まずは、このデスカバリsチャンネルの画像を見てくれ」

「CQBに於いて必要最低限の装備ではあるが1つだけ間違いがある」

「それはナンだ!!」



影日向では無く・・・

影日向では無く・・・
















影日向では無く・・・


↑二度繰り返すyuichi教官!!icon09


影日向では無く・・・

takaが食いつく!!


影日向では無く・・・

熱い熱心な生徒の素朴な疑問に丁寧に答える、yuichi教官!!


影日向では無く・・・

そして、生徒に熱い講義を披露した!!

影日向では無く・・・

まさかm4のテイクダウンに自らの口を使いメンテするとは思いもよらず、参加者達からは目から鱗のリアクションが見られたのだ!!


影日向では無く・・・


影日向では無く・・・

今回真夏の2010 8.8にhard securityにて、毎年恒例になりつつあるsas-t行脚をお行って参りました!!

昨年のsas-tは別場所に所在しておりましたが、今年は以前より営業中である八王子ibf内の敷地内部に隣接しており、たてに長い特徴のCQBroomと通路とカーブが点在してよりスリリングを味わうことが出来まして
非常に有意義にトレーニングを堪能できました!!


影日向では無く・・・

nakama-worksの皆さんお疲れ様でした!!



同じカテゴリー(5)8107961101レポ)の記事画像
AGITO 内部後記感想
agiting point trainingday3
agiting point trainingday2
agiting point training day1
トレーニングだぜ全員集合!!
trigger talk report-1
同じカテゴリー(5)8107961101レポ)の記事
 AGITO 内部後記感想 (2010-12-24 14:36)
 agiting point trainingday3 (2010-12-22 17:13)
 agiting point trainingday2 (2010-12-21 14:13)
 agiting point training day1 (2010-12-20 22:49)
 トレーニングだぜ全員集合!! (2010-04-22 12:45)
 trigger talk report-1 (2010-04-21 15:41)
この記事へのコメント
わっはは~
会社で吹きそうでした!

う~ん、教官の表情はいいですね~[^-^]/
Posted by zatのtaka at 2010年08月25日 16:36
>ZATのTAKA様


あの座学での写真をこんな荒唐無稽な内容に仕上げちゃいましたワ
(笑)f^_^;


撮影した間と言い、みんなのリラックスした表情が絶妙にマッチしてたので、作っていて内容を急遽変更してみたら、こんなんなっちゃいました(笑)


またやりましょうね!(^O^)/
Posted by masa at 2010年08月25日 18:04
拝見しました!

大変なことになってますね!(笑

自分も苦手な座学タイムですが居眠りしてる人もいなくて良かったです(^^;
Posted by ゆういち at 2010年08月30日 18:11
> ゆういち教官殿


ナイスな座学ネタ!

久しぶりのヘルシーズ大活躍でしたね~

居眠りしたら腕立て100回よりか、nakamaからの至近距離で撃たれまくりの刑にされそうなので、誰も寝ていませんでした(笑)

また熱い講義をお願いします。
Posted by masamasa at 2010年08月30日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。