2010年08月23日

ゾンビシスター強盗団??


(google参照)



天使にラブソングをのウーピーゴールド・バァーグのコントではないですよ(笑)


ちょいと気になりましたのでupしておきます。

すでに本国では、9月公開が決定しているみたいですが、果たして日本で公開するのか??

(google参照)

題名「the town」

むこうのフォーラム見てますと銀行強盗団のお話の様で、銃撃戦も激しい感じでまんまHEATを連想してしまいました。


こんなゾンビシスターがm4ぶっぱなす姿は笑えますね~

キャストがベン君だのジェレミー君だのまた豪華なので楽しみです。


やはりB-movie好きにはたまらないコンセプトですな^^クライム物の銀行強盗団の話

たまの映画話でした!!



トレーラーはこちら↑


※携帯からは観れませんのであしからず!!




同じカテゴリー(8)B級キテルネ)の記事画像
the way of the gun
CIA-SAD
同じカテゴリー(8)B級キテルネ)の記事
 the way of the gun (2010-10-29 15:22)
 CIA-SAD (2010-06-06 19:01)
この記事へのコメント
こんばんは!!

トレイラーを見ていてジェレミー・レナーが出ていてビックリ。

そういえばテレビの『IRIS』でも市街地での銃撃戦があり

完全に『HEAT』をパクッているなとおもいましたね。

でも肝心なそのシーンを見逃しましたが・・・・・・・。
Posted by hid’s at 2010年08月23日 19:53
>hid’s様

韓流「iris」でそんなせシーンがあったのですか~

見たいかも^^

「28日後」での海兵隊役といい「hart loker」といいジェレミー・レナー最近当たり役ですね~

ベンアレックを前面に押し出してますが、完全に主役を食いそうですもんね!!

いろいろ目じろ押しのハリウッドですね~

個人的には「メタギア」の映画速く観たいですがやるのかな?
Posted by masa at 2010年08月23日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。