2010年07月01日

RISING☆CRUSING4

RISING☆CRUSING4

次々にコンタクト・ドリルを励行し完全に用意されたターゲットを落し次に待っている者へと続く。

RISING☆CRUSING4
続いてpmcのkさんが爆発バッテリーSOさんの後に続く。

RISING☆CRUSING4

最近m4主流の最中のH&Kは逆に新鮮に見えました!!




RISING☆CRUSING4
続いてえび兄ちゃん・・・・暴発!!

ハブシュ~ッッ!!
RISING☆CRUSING4

これは訓練中の事故に当たるためにもんどり打ってすかさず倒れこんだ、えび兄ちゃん!!
さすがハートロックで慣らしただけあり、旨く寸劇を演じてくれた(笑)

合同ならではの茶番であるが、皆駆け寄り実戦の如くカヴァーをし肩に担ぎあげようとする爆発バッテリーsoくん!!

チームワークもこの1日で大分付いた様子で皆まとまっていた!!



RISING☆CRUSING4



to be continued・・・



同じカテゴリー(<MASAPUL DYNAMICS>)の記事画像
monocrome masapul 2
monocrome masapul 1
masapul sti
RESCUE SQUAD
RIZING☆CRUSING5
魔鎖府琉大南三駆洲
同じカテゴリー(<MASAPUL DYNAMICS>)の記事
 monocrome masapul 2 (2010-07-07 10:27)
 monocrome masapul 1 (2010-07-06 14:06)
 masapul sti (2010-07-04 23:04)
 RESCUE SQUAD (2010-07-04 02:47)
 RIZING☆CRUSING5 (2010-07-02 14:00)
 魔鎖府琉大南三駆洲 (2010-07-02 08:00)
この記事へのコメント
メッチャ楽しそう(T^T)

当日ボクは睡魔と戦いながら静岡に。
到着した直後にちびっこテロリストに身柄を拘束されました(泣)

車両部隊シブイ(^o^)
次回はボクのTWで単車部隊を…コンタクトの瞬間にヤられますな( ̄― ̄)
Posted by Chief at 2010年07月01日 18:29
イヤぁ~モロに決定的瞬間が写ってましたね!

もちろんびっくりはしたのですが、無意識に倒れこんで
負傷者寸劇をした自分にもびっくりしました~
まさにハートROCK恐るべし、ですね。

ただ実戦や実際のトレーニングでは起こる事なので
良い訓練になったかな?と思います。

カヴァーしていただいた皆さん、ありがとうございました!
Posted by エビ兄ちゃん at 2010年07月01日 19:35
>Chief様

今回は残念でしたね~しかし家の行事では致し方御座いませんし、次回は一緒にコンタクトーッッ!!しましょうネ!!

TWに乗ってるのですか、是非オンロードタイヤを履かせてスーパーバイカーズで乱入して下さいww



> エビ兄ちゃん 様

生ガス「ぶしゅ~ワ~ッ」は一瞬大爆笑でしたが、すかさずそれを煙に巻く行為として倒れこむのはナイスな必殺技でしたW

こんなところで心臓岩の教訓が生かされていたなんて(笑)

実戦モードでの訓練アトラクションでしたので楽しかったですね!!
Posted by masamasa at 2010年07月01日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。