2010年06月30日

RIZING☆CRUSING3

RIZING☆CRUSING3


『MOVING~』お互いに声を張り上げて次のコンタクトエリアへ移動を開始する。

RIZING☆CRUSING3

SURFのサイドステップへ乗っかり移動を開始。
また何だかんだこの雰囲気は最高でしたし、乗っかってるみんなもスゲー楽しそうでした!!


今回も静観してしまった方は今年に入ってからチャンスを何回失っているのかな?


RIZING☆CRUSING3

RIZING☆CRUSING3

『リア・コンタクト~』ドライバーである爆発バッテリーさんが大声を発する、するとみんなも合わせて『コンタクトーッッ』を連発し同期しタイミングを合わせる。

RIZING☆CRUSING3

ムービングドリルを開始してターゲットを左から順番に各自が落す!!

RIZING☆CRUSING3

そしてすかさず移動!!
RIZING☆CRUSING3





RIZING☆CRUSING3

to be continued・・・・・











同じカテゴリー(<MASAPUL DYNAMICS>)の記事画像
monocrome masapul 2
monocrome masapul 1
masapul sti
RESCUE SQUAD
RIZING☆CRUSING5
魔鎖府琉大南三駆洲
同じカテゴリー(<MASAPUL DYNAMICS>)の記事
 monocrome masapul 2 (2010-07-07 10:27)
 monocrome masapul 1 (2010-07-06 14:06)
 masapul sti (2010-07-04 23:04)
 RESCUE SQUAD (2010-07-04 02:47)
 RIZING☆CRUSING5 (2010-07-02 14:00)
 魔鎖府琉大南三駆洲 (2010-07-02 08:00)
この記事へのコメント
おや!(・_・)エッ....?
誰かと思いきや私じゃないですか!
いつの間にか撮られてたんですね。
でもなんだかうれしいです随分手が込んでるみたいで
ありがとうございます!
(=^▽^=)
Posted by 轍の同居人 at 2010年06月30日 20:14
おお・・・・・コレか・・・。

コリャ楽しいでしょうね。グリドル洗ってる場合じゃなかった。

次回に乞うご期待っちゅうとこでしょうか!?

で、同居人さんこう見ると渋いっスね。でもその後の風呂の
日焼け跡を見たら・・・・・・・・悪いけど笑えました。

難しい日焼けの仕方でした。  (>_<)
Posted by hid’s at 2010年06月30日 20:58
> 轍の同居人様

エリアBのレスキュー強襲ミッション最中での休憩中スナップショットです!!

同居人さんのマッチョラインを強調するワケでもなく、ごく普通の姿を加工しときましたW

傍らにGUNが合ったらもっとカッコよかったですナ!!
Posted by masamasa at 2010年06月30日 21:00
>hid’s様

グリドルグリグリ洗ってる場合じゃありませんでしたヨ~(笑)
つう位めちゃくちゃ楽しめました!

hid’sさんは子守も兼ねての参戦でしたのでね、まっ仕方無いですよ!

次回はもっと色々とチャレンジして下さいヨ!
でも参加出来てよかったですね、後で後悔するより全然マシかと思いますヨ!!

同居人さん渋いですね~彼の日焼け姿は「BBQ焼けだよ」で、ごまかすしかないですね(笑)
因みに自分も今鼻の頭剥けてきてます痛っ-
Posted by masamasa at 2010年06月30日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。