2010年06月29日

RIZING☆CRUSING2

RIZING☆CRUSING2

スターティングポイントを飛び出すとno1コンタクトゾーンがオペレーター達と対峙する。

RIZING☆CRUSING2



すぐに車両から飛び降りお互いに大声を張り上げる『コンタクトーッッ!!』

RIZING☆CRUSING2

オペレーター達はスグサマ展開を開始!!
互いに間髪入れず間弾無くターゲットをに全弾を浴びせる。

RIZING☆CRUSING2
後方のSURFでオペレーター達を戦地へと送り込むさわやかな笑顔満面のキャメル!!

1日運転レクチャ-ご苦労サマでした!!

RIZING☆CRUSING2

撤収開始は可及的速やかに素早く車両に乗り込む!!



RIZING☆CRUSING2

no2コンタクトゾーンと対峙した瞬間にキャメルより声が発せられた『コンタクトーッッ!!』

素早く後部座席から降りるpmcのkさん!!

RIZING☆CRUSING2

両サイドのサーフからオペレーターが容赦ない弾幕を張りターゲットはその多勢な威力で根元から折れてしまった。





RIZING☆CRUSING2


to be continued・・・・・

















同じカテゴリー(<MASAPUL DYNAMICS>)の記事画像
monocrome masapul 2
monocrome masapul 1
masapul sti
RESCUE SQUAD
RIZING☆CRUSING5
魔鎖府琉大南三駆洲
同じカテゴリー(<MASAPUL DYNAMICS>)の記事
 monocrome masapul 2 (2010-07-07 10:27)
 monocrome masapul 1 (2010-07-06 14:06)
 masapul sti (2010-07-04 23:04)
 RESCUE SQUAD (2010-07-04 02:47)
 RIZING☆CRUSING5 (2010-07-02 14:00)
 魔鎖府琉大南三駆洲 (2010-07-02 08:00)
この記事へのコメント
画像を見ては「俺達スゴイことしてたんだなぁ~」と思いました。
Posted by jun at 2010年06月30日 08:19
キャメルさん、何時もニコニコですね~
すごーく和みました!

masaさん、そうそう、ステッカー有難う御座いました!
早速、M4に張りました~お気に入りでーす!

確かに、この規模のトレーニングは・・・
雑誌の企画か、撮影とかじゃないとありえないですね~
それをやってしまう合同ユニット!
次は飛行機というリクエストも・・・なんて。

それと、あのダミー人形をゲームでも使用したいですね~。
実際に担いだり、仲間と持って片手で打つなど。
連帯感もUP!?
Posted by zatのTAKA at 2010年06月30日 10:31
masaさん
映像、少し借りますね
Posted by ランダム at 2010年06月30日 14:56
>jun 様

そうですよ、知らない内に大掛かりな実戦トレーニング形式アトラクションを体験していたのですW

でも写真だけ見るとドコゾの組織の秘密訓練っつう感じがプンプンですね~

でもよかったですよね~っ!!



>zatのTAKA様

キャメルはさわやかですよね~私も和ましてもらいましたW
最近彼のトレードマークになりつつある葉巻が無かったですね~(笑)
1日助かりましたね!

マサプルステッカー気に入って頂いてありがとう御座います。
アレは直前にモグラくんに製作を依頼していたのです。

あのクオリティーでもまだ本格的ではないそうです!!オソルベシ!!

ダミー人形「マイケルくん」は重量を減らしてゲームで使用しましょうかね(^^;



>ランダム様

どうぞっ!どうぞっ!お使い下さいネ!!

う~ん楽しみデスネ~(^^)
Posted by masamasa at 2010年06月30日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。