2010年06月27日

お疲れ様です

お疲れ様です

本日masapul dynamicsに参加してくれました、皆様あの蒸し暑いアスファルトの上でお疲れ様でございました。


今回は初のアトラクション形式でのNEW STYLE AIR SOFT で車両を使ってのコンタクトシュートそして、フラットなアスファルト路面でのバリケードアタック、レスキューミッションと3つのエリアを万遍なくこなして頂きとても感謝してます。

今回は初試みでありましたが次回も是非開催したいですね!!


何はともあれお疲れでした!!

お疲れ様です
でっしまったコトに朝のブリーフィング時に集合写真を撮り忘れておりました。



同じカテゴリー(<MASAPUL DYNAMICS>)の記事画像
monocrome masapul 2
monocrome masapul 1
masapul sti
RESCUE SQUAD
RIZING☆CRUSING5
魔鎖府琉大南三駆洲
同じカテゴリー(<MASAPUL DYNAMICS>)の記事
 monocrome masapul 2 (2010-07-07 10:27)
 monocrome masapul 1 (2010-07-06 14:06)
 masapul sti (2010-07-04 23:04)
 RESCUE SQUAD (2010-07-04 02:47)
 RIZING☆CRUSING5 (2010-07-02 14:00)
 魔鎖府琉大南三駆洲 (2010-07-02 08:00)
この記事へのコメント
みなさんおつかれさまでした。
運営進行のmasaさん
アトラクションエリアAで車を出して運転してくれたキャメルさん
爆発バッテリーのかた
アトラクションエリアCのランダムさん
ありがとうございました。
1日を楽しくすごすことができました。
Posted by jun at 2010年06月27日 22:11
masaさん、インストラクター、そして参加された皆様、お疲れ様でした~♪

雨が降ったり止んだりの天候でしたが、サイコーに楽しい一日でした。

普段はなかなかできない楽しいシチュエーションを作ってくれるmasaさんと参加者全員に感謝です!!

またタクトレ企画して下さいね!

↑ jun様:こちらこそありがとうございました!!!

腕と頬の火照りがヤバイー
Posted by 爆発バッテリー at 2010年06月27日 23:00
参加された皆さん、お疲れ様でした。
運営・小道具製作に尽力していただいたmasaさん、インストラクターを務めていただいた銀玉の皆さん、ありがとうございました。

このように贅沢なシチュエーションを満喫できたことに感謝です。
Posted by SUN at 2010年06月28日 09:51
 参加された皆様、楽しい一日を過ごさせていただきました。

 運営にあたられた masaさん ゴルゴさん ありがとうございました。

 久方ぶりの合同ユニットの参加となりましたが、今回のような訓練
形式のイベントも面白いものですね。

 ガスガン(とくにM4系の長物)が増えていますね。

 実銃に近い、オペレーションが要求されるだけに、みなさん楽しそう
でした。
 (欲しくなられた方も多いのでは )

 また、iwamoto氏の持ち込んだ、中華製pph41(マンドリン銃)を
見せていただきましたが、恐るべし中華製という感を強くもちました。
Posted by rino at 2010年06月28日 13:36
>jun様

お疲れサマでした!!

あの蒸し暑い中でのスコールは気持ちよかったですね~
独自アスファルトのフィールドならではの恵みの雨でしたネ。

私が担当官だったエリアBでの強襲レスキューミッションは非常に楽しそうな顔をしていた皆さんの顔が思い浮かびマス・・・w

次回も取り入れましょうかね?


>爆発バッテリー様

昨日はお疲れサマでした!!

車両エリアでのハイラックスサーフ2台攻撃はスゴイ絵になってました!!

私も後半同乗しコンタクトシュートオンムーブを体験出来き非常に貴重で有意義な時間を堪能出来ました。

また次回はシナリオをガラッと変えて近いうちに開催に漕ぎ付けたいと思います。


ps:私も日焼けがヤバイです!顔と腕がヒリヒリ!!



>SUN様
心臓岩に続く贅沢ミッションそして何より集まった皆でマッタリと過ごしたりいろいろとお話出来たのも楽しかったです!!

次回も贅沢に優雅に楽しみたいと思います!!

焼肉ご馳走様でした!!
次回は25日のマルサバで弾けさせて頂きます。
Posted by masamasa at 2010年06月28日 13:36
>rino 様

お疲れサマでした。

ホントに3人共、久方6ヶ月ぶりの合同参加でしたね!!

kさん、iwaちゃんとも会えて嬉しかったですヨ!!

今回のアトラクション形式はAIR SOFT の概念を全く新しい解釈で行う誰でも楽しめるイベントにしたかったので

ih フューリーロードは大人の遊園地と化してましたネ!

また次回もたっぷりと楽しみましょう。
Posted by masamasa at 2010年06月28日 13:48
皆様、お疲れ様でした。
ドライバーさんやインストラクターの方々、
非常にためになり、楽しい一日を有難う御座いました!

あと、K合塾個人レッスンは、とても勉強になりました。、
また、動作がカッコよくて得る物が多かったです。
チョロッパーさんの本職ならではのレスキューテクニックも、
とても良い体験で一度やっておくべきですね。

技術、テクニック、気さくな笑顔満載の合同チームは
参加する毎に行ってよかったな~思うばかりです。
また次回も宜しくお願い致します。
Posted by TAKA at 2010年06月28日 14:09
参加していただいた
皆様、お疲れ様でした
無事、開催できたことに感謝いたします
大雑把な運営ですみませんでした

楽しんでいただけましたか?
また、機会があればよろしくおねがいします

初心者、初級者向け企画
ちょっと考えておきますので
希望者あるようなら
開催しますので
ご一報ください
Posted by ランダム at 2010年06月28日 18:07
運営されたmasaさんランダムさんキャメルさんならびに参加された皆さん昨日はお疲れ様でした!
天気が少し気にはなりましたが楽しい1日でした。(少々きっかったけど…笑)
でも、また機会があれば参加してみたいと思いますのでよろしくお願いします。
後、8・8 sas-tよりHarb securityに参加してみたいのでそちらの方もよろしくお願いします!
m(_ _)m
Posted by 轍の同居人 at 2010年06月28日 20:39
>TAKA様

日曜日はお疲れサマでした!!

天気もぶっ飛ぶ楽しい時間でした。
皆さん思う存分楽しまれていた様子で運営した甲斐がありました!!

また次回は数段とupDATE出来る様にまた精進したいと思います。
今回の参加メンバーは皆さん数段動きが良くて見ているだけでも十分為になりましたね!!

真似やさんの動きは道に入っていて渋かったですし、GETSOMEの皆さんも動きとても良かったですよね!!

チョロッパーさんの腕っ節見ると流石でしたね!

皆で学びあう精神がモットーの合同は不変ですし毎回こちらこそ勉強させてもらっております!


>ランダム様

立案並びにインストラクターに至るまで、そして自車両を快く出してくれたキャメルとの連携と言いありがとう御座いました。
運営とても助かっちゃいました、お疲れ様でした。

そして初心者向けの企画も今後練って行きましょうね!!

今後また新たな楽しみが発見出来き、この趣味っていいな~っと改めて実感しました!!

次回は遊び倒しましょうネ!!
Posted by masamasa at 2010年06月28日 21:40
こんばんは〜!

masaさん・ランダムさん・
CAMEL君・そして参加された皆さま、お疲れ様でした!
masaさん担当のいじめレスキューに始まって、
CAMEL君担当の車両を使ったトレーニング、
ランダムさんの、R・S・S(らんだむ・しゅ〜てぃんぐ・すく〜る勝手に命名)!
とっても充実した1日でした!

で、CAMEL君!
トレーニング内容勝手にアレンジしてごめんね!
m(__)m
Posted by Mako at 2010年06月28日 21:46
>轍の同居人様

昨日でついに開眼した様子ですね!!

しかし暑かったですが、十二分に楽しめましたね~
あの短パンは正解ですよ、みんなで鬼焼けしていたので、今日はヒリヒリですね!!

AK好きな同居人さんなので、一緒にフルサイズAKで楽しみましょう!!
h/sはNAKAMAを大事にしますので是非門を叩いて下さい!!
8.8 new sas-tは楽しみましょう!!
Posted by masamasa at 2010年06月28日 21:48
> Makoくん

久しぶりでかなり撃ち込んでストレス解消したのでは?
前半のヘルズウィーク?レスキュー?は楽しめましたね~しかも一番熱い時間帯でのマゾラーぶりは笑いました!!

場内で一番盛り上がっていたチームはおしゃべりスナイパーさん率いるj`sさんでした(笑)

皆愉快な方が多いのも特徴な合同ならではの雰囲気でした。

あのエリアAで勝手にSPごっこを始めてたのはやはりj`sさんだったのねww
どおりで大爆笑してたワケだね(笑)
Posted by masamasa at 2010年06月28日 21:59
遅くなりましたが、暑い中運営進行に携わられたmasaさん・ランダム
さん大変お疲れ様でした。

そしてドライバー役のCAMEL君お疲れさまでした。

初めての某跡地でのmasapulは有意義でしたね。
連携する為の声掛けの重要性も身に染みました。
惜しむらくは午後BBQグリルを片付け睡魔をやっつけ
さぁ行くぞと思ったら終わってしまったのが心残りです。SUNさんが
「車輌を使用したのスッゲー面白かった!!」と目を輝かしながら言っていたのが印象的でした。

次回は単身で荷物少なめで堪能させて頂きますよ!!

最後に子供達がご迷惑をお掛けいたしました。
申し訳ありませんでした。
Posted by hid’s at 2010年06月28日 22:45
masaさん・ランダムさん・CAMELさん大変お疲れさまでしたm(_ _)m また、大変楽しい一時をありがとうございました(^^)/

午後からの参加となってしまいチョッピリ残念でしたが、それでも十分参加して良かったと思えるイベントでした!(*^_^*)

ダミー人形のマイケル君も大活躍してくれたみたいで、それだけでも満足です(^_^;)

また楽しい企画期待してま~す(^^)/
Posted by チョロッパー at 2010年06月29日 18:28
>hid’s様

先日ははお疲れサマでした。

全然迷惑なことなんてありませんでしたよ~
子供さん達はもっと遊んで欲しかったっすよ!!
今回はお子さん達もラジコン等堪能出来て楽しめた様子ですね~
久しぶりに会いましたが大きくなりましたね~

お互い歳食ってるワケですねw

車両のシチュはホント面白かったです!!

次回のmasapul2ではまた違った方面で攻めますので、遊びましょう!!

お肉ご馳走サマでした!!美味しかったです!!
Posted by masamasa at 2010年06月29日 18:35
>チョロッパー様

先日はご苦労様でした!!

また生体ダミーを貸し出して頂きましてありがとう御座いました。

またダミー人形のマイケル君も参加者達全員に抱擁してもらいダミー冥利に尽きると思いますww

40kはやはりキマスね~
今回は午後からの参加でしたが、次回は朝からガッツリと楽しんで下さいネ~

ps:これからメル友に仲間入りですねw
Posted by masamasa at 2010年06月29日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。