2010年06月13日

6.27 レギュレーション

6.27 レギュレーション


6.27 MASAPUL DYNAMICSレギュレーション

■0.98J以内

■BB弾 セミバイオ可
※1日を通して相当の量を撃つと思いますので、各自BB弾とガスは多めに持ってきて下さい。

■使用アイテム

各種電動ガン/ガスブローバックガン等etcご自分で当日試したい機種があればオールラウンド持込み可能です。

■ライフライン

☆☆各チームは必ずコンパクトチェア/ブルーシート/タープ/ポリタンク類をお持込み下さい。☆☆

※現地は当時の教習所のままで、建物等は一切御座いませんので、セーフエリア内では雨よけ、日差しよけのタープ類をお持込み下さい。

※トイレ使用に関しては当日現地で家主さんに貸し出し許可を頂けない場合は、300m先のコンビニが御座います。

※BBQや湯沸し等を行う場合コンロ使用での火気使用は可能となります。

※水道設備も常備しておりませんので、BBQを行うメンバーは当日ポリタンクをお持込み下さい。

※ゴミは100%持ち帰りが基本となりますので、各自ゴミ袋を必ずお持込み頂き自己責任で管理願います。放置は厳禁!!


■バイタルサイン

※晴れた場合はアスファルトからの容赦ない照り返しが待ち構えています、各自体調が悪くなる前に、こまめに水分補給をして体調管理を徹底して下さい。

※水分とかく水だけでは体温の上昇で汗と共に塩分が不足して行きます、各自熱中飴や岩塩等を持参して体調管理には万全を期してください。

※晴れれば都心部を中心に光科学スモッグが発生し1日炎天下でのゲームでは、頭痛を併発する方が多発しますのでナロンエース等の頭痛薬を常備しておきましょう。






■雨天時のゲームについて

今回は梅雨時に開催ですので、晴れるのに越したコトは在りませんが雨天時での雨具等や各種着替えを必ずお持込み下さい。


■ノードレスコード

各自各々お好きなスタイルでプレーして頂けます。
※今回の趣旨で言うと教習所ですからライトなカジュアルスタイルが妥当と思います、着替え何かも楽チンですヨ。


■TPO

当日軍服を着られる方は場外へ買出し、或いはトイレ等で出られる方は必ず着替えて行くこと。






同じカテゴリー(<MASAPUL DYNAMICS>)の記事画像
monocrome masapul 2
monocrome masapul 1
masapul sti
RESCUE SQUAD
RIZING☆CRUSING5
魔鎖府琉大南三駆洲
同じカテゴリー(<MASAPUL DYNAMICS>)の記事
 monocrome masapul 2 (2010-07-07 10:27)
 monocrome masapul 1 (2010-07-06 14:06)
 masapul sti (2010-07-04 23:04)
 RESCUE SQUAD (2010-07-04 02:47)
 RIZING☆CRUSING5 (2010-07-02 14:00)
 魔鎖府琉大南三駆洲 (2010-07-02 08:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。