2010年05月27日

越す太君もびっくりだぁ!!

越す太君もびっくりだぁ!!


何かのマークに似てますね、多分そう思った人は目が悪いんですハイッ!!
何かのマークの方が真似してるんですよ、きっと(笑)

でっパッチ作りますか?何要らないそんなパチものは・・・・

もし日本に"越す太君"来たら渡してあげたいですね~

すげー怒られそうですけど!

masapuldynamicsのオフィシャルロゴが決定したのでお知らせしまーす!!

おしまい!!


by ま



同じカテゴリー(<MASAPUL DYNAMICS>)の記事画像
monocrome masapul 2
monocrome masapul 1
masapul sti
RESCUE SQUAD
RIZING☆CRUSING5
魔鎖府琉大南三駆洲
同じカテゴリー(<MASAPUL DYNAMICS>)の記事
 monocrome masapul 2 (2010-07-07 10:27)
 monocrome masapul 1 (2010-07-06 14:06)
 masapul sti (2010-07-04 23:04)
 RESCUE SQUAD (2010-07-04 02:47)
 RIZING☆CRUSING5 (2010-07-02 14:00)
 魔鎖府琉大南三駆洲 (2010-07-02 08:00)
この記事へのコメント
masaさん

よく作りますね~感心します。
Posted by エビ兄ちゃん at 2010年05月27日 17:58
>エビ兄ちゃん様

お褒め頂きというか、半分呆れられているような・・・W

毎回くだらんネタにお付き合い頂きましてありがとうございます!!

これ例のマークを180度回転させて両端に小細工を施してみますた。

ターゲットにもなる優れものです。
なんつってw
Posted by masa at 2010年05月27日 19:55
こんばんは。

ナイスロゴっすね!

パッチ作成アリですよ〜。
予約1枚ヨロシクお願いします。(笑
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


話は変わりますが。。。

コンバットマガジンで…、

masaさんを発見!
Σ(`Д´;) コンタクト!
Posted by いしやん at 2010年05月27日 20:37
>いしやん殿

パッチ作成ありっすかΣ(`Д´;)

アーザスッ!!

じゃっ1枚予約賜ります・・・・なんつって作るかまだ微妙です・・・
自分としてはTシャツ作りたいんですケドも

20人位集まれば限定生産しましょうかネ、moguちん製作総指揮で(笑)


CMに私が出てました・・
Σ(`Д´;) ナヌッ

まだ観てないないので明日立ち読みして来ま~すぅ
Posted by masamasa at 2010年05月27日 21:36
どもです!

ロゴマークいいですね~

何か中国の「福」が逆さまみたいで!(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月28日 09:33
>MOGUちゃん

ア−ザスf^_^;

只のパクり手直しパチモンお褒め頂き恐縮します!

モグちゃん程のハイレベルじゃなく駄作であります故お恥ずかしい(〃д〃)
Posted by masa at 2010年05月28日 12:37
ステッカーとかも作るんですか?
もし、作られるようでしたら欲しいです!
M4のフレームに張りたいです。
Posted by TAKA at 2010年05月28日 14:27
>TAKA様


今回限定で数枚考えてみましょうかネf^_^;

こんなマ−クでよろしければ
^o^
Posted by masa at 2010年05月28日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。