2010年05月24日

LOOK DOWN FURY!!

LOOK DOWN  FURY!!


LOOK DOWN  FURY!!
(フューリーロード第1コーナーより)

この土日をかけて当日使用するターゲットを製作しました。
まだ今後製作して行きますよ~

でこの写真のフューリー第1コーナーはなかなか急カーブです。
直線で加速後にこのコーナーが目前にその後に展開していく強襲ミッションゲーム!!
リアルな雰囲気を演出して、他の有料フィールドでは味わえない味あるカテゴリーを皆で体感していきましょう!!







LOOK DOWN  FURY!!

(IH FURY ROAD in map)


さして詳細場内図も作成しました。
当日の車両コースその他は今後決定次第掲載し当日の参加者にお渡しします。
グリッド線をしっかりと記載してお渡ししますからね~

お楽しみに!!

そして最新情報です。5/24現在8チームエントリー完了です!!

まだまだ人数十分に余裕ありますので、奮ってエントリーお待ちしております。
今回は個人でも楽しめる内容となっておりますからね~全然遠慮せずに気軽にエントリーしてくださいネ!!



同じカテゴリー(<MASAPUL DYNAMICS>)の記事画像
monocrome masapul 2
monocrome masapul 1
masapul sti
RESCUE SQUAD
RIZING☆CRUSING5
魔鎖府琉大南三駆洲
同じカテゴリー(<MASAPUL DYNAMICS>)の記事
 monocrome masapul 2 (2010-07-07 10:27)
 monocrome masapul 1 (2010-07-06 14:06)
 masapul sti (2010-07-04 23:04)
 RESCUE SQUAD (2010-07-04 02:47)
 RIZING☆CRUSING5 (2010-07-02 14:00)
 魔鎖府琉大南三駆洲 (2010-07-02 08:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。