2010年04月21日

trigger talk report-1

trigger talk report-1

先日4月18日(日)に埼玉所沢に位置する最近熱いインドアスポット「TRIGGER TALK」へhard securityのNAKAMA達と共に

2010 TRAINING DAY3を敢行して参りましたので、レポートをお送りしましょう!!

旧ブログ時に昨年我々が訪れた、TRIGGER TALKリポートでの記憶が新しいですね~

trigger talk report-1
前日は雨でしたが、18日の当日はピーカンで湿度20パー前後のカラッとした絶好の陽気でした、気温差が相当あり当日は16℃ぐらいで丁度よくプレキャリやアーマー類を着ていると胸の辺りがモワッと汗ばんでくる具合でした。



私の愛用しているワイアリーⅩもFOGテックを塗るまでも無くて、然程曇ることも殆ど無く快調でした!!

この時期は体調管理が以外にも大変で、少し気を抜くと直ぐ風邪を引いてしまいます。


trigger talk report-1
(cholopper "6k"plate)


まず準備の早いNAKAMA達、ゲートオープンをしていざセーフティーインすると軽装での井出達で腰キット(ベルトキット)でワンタッチ装着の方や、ボデイアーマーを装着する者やチェストリグだけの者様々でした、十人十色とは正にこの事・・・・・

trigger talk report-1

(yagu CIRAS )





クリアリングチームは21名のhs メンバーより特に拘り無く無選別にて、4マンセルに落ち着いた。

この日初対面の方等様々であるが、そこは流石大人のhsの面々!!

どのメンバー共直ぐに打ち解け合い、協力し合ってクリアリングを重ねて行く、回数を重ねる毎に自celそして対するCEL共に巧者になって行き。一進一退のクリアリングが行われた!!




trigger talk report-1
(食い入るTEAM-Gの面々達)


+5n1t0iu+でのタクティコー好きが集まり彼等の頭の中はいつも訓練で手一杯のようです。
真面目で勤勉なタイプのナイスガイ達!!



trigger talk report-1

写真左側にインストラクターの2人立案者SUN氏、そしてランダム氏がクリアリングしていくCEL毎より、後方から見守っていた。

クリアリング終了後に2人より相互意見にてダメだしをしてもらい、おのおの改善点を指摘してもらった、午前中は4マンCELでこの練習を重ねて、午後からいよいよ本番の開始である。


trigger talk report-1

クリアリング後に各CEL毎の成果をh/s タクティカル・アドバイザーランダム氏より論評してもらう、メンバー達!!

これはかなり勉強になった!! by masa

trigger talk report-1
(team-G 兄)
その後、レンジにてwam-4調整に余念がナイteam Gの兄!!

昨年のt/t以来久しぶりに会いました、相変わらずお元気でしたネface02




同じカテゴリー(5)8107961101レポ)の記事画像
AGITO 内部後記感想
agiting point trainingday3
agiting point trainingday2
agiting point training day1
影日向では無く・・・
トレーニングだぜ全員集合!!
同じカテゴリー(5)8107961101レポ)の記事
 AGITO 内部後記感想 (2010-12-24 14:36)
 agiting point trainingday3 (2010-12-22 17:13)
 agiting point trainingday2 (2010-12-21 14:13)
 agiting point training day1 (2010-12-20 22:49)
 影日向では無く・・・ (2010-08-25 13:17)
 トレーニングだぜ全員集合!! (2010-04-22 12:45)
この記事へのコメント
日曜おつかれさまでした!
hid`sさんのコメが笑えますって自分もか
Posted by jun at 2010年04月21日 16:10
>>jun様

毎度いい加減なコメを書いときました(笑)

只撮るだけだけじゃ、心情は理解出来ないですからね~

その辺をうまく表現して臨場感溢れるレポをお送りしたいので、次回もいい加減コメが入ります(笑)
Posted by masamasa at 2010年04月21日 16:37
masaさん

装備オタクの私としてはぴったりのコメ!
ありがとうございます~

常に装備はかっこよく、動きは鈍く!がモットーですから(笑
Posted by エビ兄ちゃん at 2010年04月21日 17:16
>>エビ兄ちゃん様

h/s装備道研究課のえび兄さん(笑)

銃の調子も大事ですが、もっと大事なのがコス道ですからね~

でもその気持ち判ります うん!うん!
+5n1t0iu+の皆もその気持ちわかりますよ☆

セリフは今回もぴったりハマりました(笑)
Posted by masamasa at 2010年04月21日 19:20
遅くなりましたが、日曜はお疲れ様でした。

コメントがリアリティ有り過ぎで笑っちゃいました。
Posted by hid’s at 2010年04月21日 21:52
今年 初のゲームだった事もあり、すごく 楽しい1日でした!! 普段 h/sとしての活動もしてないのに 一緒に遊んでくれた 皆さんに感謝です!
やはり 同じ趣味の人間が集まるってのは 面白いですね。なかなか参加できないから 余計にそう感じるって事もあるでしょうが、ゲームはもちろんですが 皆の持ってる銃や装備を見たり、話ができたりってだけでも 楽しかったですヨ。

そういえば masaさん クレイモアを持ってませんでしたっけ? 今回 トルネードが活躍してたけど、インドアの狭い空間で クレイモアのトラップっていうのも 面白そうですよね!? 
Posted by Team G / 兄 at 2010年04月21日 22:08
>>hid’s様


今回は飲んでないのに、それらしい雰囲気のshot(笑)

全然関係ない方向のコメを入れると笑えます!!

次回もこんなんで参りましょう!!
Posted by masamasa at 2010年04月21日 22:11
>>Team G / 兄様

コメありがとうございます!!

今回はゲームと言うよりかトレーニングですからネ(笑)一応~

クレイモアは既にオクに流れてしまいました(泣)
最近のクレイモアは更に高性能でリモコン付きなので便利です!!

最近ですとB:platoonのmura muraさんが持ってます!!

でも楽しかったですね!
普段話しをしていなかったとしても、会ったその瞬間に距離が縮まる
nakamaはかけがえないですね~

一生モンです!!

これからもまたご一緒しましょうネ!!
Posted by masamasa at 2010年04月21日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。