2010年04月14日

picture frame2

4.4NO9 hills族達の picture frame 第2弾になります。
ご自分の写っているお写真ありましたら、ご自由に抜いてください!!

picture frame2
(爆発バッテリーx3)





picture frame2

(tuingtao ALEEY)






picture frame2

(tuingtao mogu)





picture frame2

(SAS症隊 まさひさ氏)





picture frame2

(銀玉会 ARTHER&CAMEL)




picture frame2

(行徳分遣隊)



picture frame2
(ALEEY/CHIEF/MOGURA)


ジャングルしかも高低差ありのフィールドだと写真を撮るのも意外に体力勝負なんだと痛感(> <)~
結構撮っていたつもりが以外にも余り無かったんでガッカリ~
撮れていてもピンボケだったり、スゴイぶれていたりと良いシャッターチャンスを逃さない様に撮るのって難しいですね~

新しいデジ1が欲しい~この写真の世界もAIR SOFT以上に高性能なmonoが欲しくなりますんで始末に負えない今日この頃です!!





同じカテゴリー(<4.4n09 hills capture mission>)の記事画像
picture frame2
軌道戦士ガンダル
picuture frame
お疲れ様でした~
明日はGOで~す!!
チーム発表 in no9
同じカテゴリー(<4.4n09 hills capture mission>)の記事
 picture frame2 (2010-04-07 19:04)
 軌道戦士ガンダル (2010-04-06 14:18)
 picuture frame (2010-04-05 18:39)
 お疲れ様でした~ (2010-04-04 21:14)
 明日はGOで~す!! (2010-04-03 16:06)
 チーム発表 in no9 (2010-04-02 14:15)
この記事へのコメント
こんちわ!

自分はサバゲ用にとちょいと前にCOOLPIXを購入したのですが、やっぱ安いのはダメですね・・・

一眼欲しいです!(>_<。)

で、写真いただいきいきま~す!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月14日 11:06
>>MOGURAくん



小型のデジカメは便利な半面奥行き不足があったりして、歯痒い状況ですね〜
あの辺を改善してくれたら爆発的に売れるのに…



ケチって1世代前のオリンパス使ってますがガタが来ました!!

しかし最近のデジカメは10倍ズ―ムがついて普通に安いから驚きだね!

我が家の汎用小型デジカメもソレソロ買い換え時期っス!

でも最上級機種の一眼欲しいですね〜

お写真ド―ゾ\(^^:;)
Posted by masa at 2010年04月14日 16:22
目の前で撮られたので(それで敢えて水分補給 ^^;)、この写真を楽しみにしてました。
早速拙Blogにて使わせて頂きましたのでお知らせします>http://masahisa.at.webry.info/201004/article_2.html
Posted by まさひさ89式 at 2010年04月14日 21:39
>>まさひさ89式様


今回タイミングがバッチリ合い撮れ、こちらが言う前に敢えて水分補給をしてくれたので思った通りの絵になりました。


blog拝見させて頂きました(^O^)/


当日の模様がわかり易く簡潔明瞭に記されており、楽しめました!!
Posted by masa at 2010年04月15日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。