2010年04月10日

civilian control pmc case3

civilian control pmc case3


前回までのあらすじ・・・

文民統制官の警護後にビーグルから降りて来たところを過激派に襲撃されることを想定したトレーニングをオペレーター8名で実演最中にh/s内では120パーセントの生存率を誇る伝説の女戦士ALEEYが突如何者かによって銃撃を受けたのだった・・・・

NAKAMA達は彼女をセーフゾーンまで連れていけるのか?




civilian control pmc case3


『カヴァ-ッ!!』



一斉にNAKAMA達はALEEYを取り囲んで、厳戒態勢の円陣防御を敷いた!!


civilian control pmc case3

 ※途中翻訳が間に合わず所々英語での会話になっておりますがドルビーサラウンドでお楽しみ下さい。 


お互いに注視する箇所は異なる為に、掛け声で周囲の安全と自分の安全を伝え合った!!



civilian control pmc case3

安全を確保後すばやくビーグルのトランクルームからBHI製の折りたたみ出来る優れもの簡易式担架をCO兼メディックの通称:チョロッパーが大急ぎで取りに行った!!


civilian control pmc case3

オペレーターの1人がスモークを焚いて周囲を煙にまいたので突然辺りが白く煙って来た!!
本来は特殊部隊でピックアップの最終マーキングとして用いるのだが、ここでは敵からこちらの位置を知らせない目的で目隠しで焚くのだった・・・・


civilian control pmc case3

この日の風向きは最悪で北東の冷たい風がかなり横から吹いており、スモークの煙は流れてしまう・・・

急がなければ・・・・



civilian control pmc case3

civilian control pmc case3

COチョロッパーは慣れた手つきで携帯式担架をバサッ!と広げた。



civilian control pmc case3
ALLEYを2人で横に向け、下にBHIの担架を敷くのだ!!

civilian control pmc case3

どうやら無事に乗せることが出来た様子だっ!!


civilian control pmc case3

傍らに置いてあった彼女のGUNを退けて、両サイドを保持した。

civilian control pmc case3

身体を保持しマットからズレ落ちないように、ストラップを掛けた!!

civilian control pmc case3

yakunikuが3・2・1と大声で一斉に持ち上げるタイミングを合わせる為にNAKAMA達に掛け声を掛けた!!



civilian control pmc case3

ようやく持ち上げる事に成功した・・・


to be continued・・・・



















同じカテゴリー(4)h/s)の記事画像
4.18 h/s in TD-3
civilian control pmc case4
civilian control pmc case2
civilian control pmc case1
hard security 再始動
同じカテゴリー(4)h/s)の記事
 4.18 h/s in TD-3 (2010-04-16 22:51)
 civilian control pmc case4 (2010-04-10 18:37)
 civilian control pmc case2 (2010-04-08 08:08)
 civilian control pmc case1 (2010-04-07 08:43)
 hard security 再始動 (2010-02-05 21:16)
Posted by masa at 15:22│Comments(2)4)h/s
この記事へのコメント
こんばんは!



これでBHI担架も報われます・・・・・o(TヘTo) クゥ (涙)



masaさんありがとうございます!!(TωT)ウルウル
Posted by チョロッパー at 2010年04月10日 23:33
>>チョロッパー様

BHI担架も本領発揮することが出来き、日の目を見れましたね~

コスアイテムにするよりこういった事を取り入れ、トレーニングにも使用していきたいですね~

撮影する側もおいしい画を撮れましたので、スゴイ楽しかったですよ!!

この回ケース3は旨~く纏めましたが、続くケース4はまた荒唐無稽な展開になっちゃいました~(笑)
Posted by masa at 2010年04月11日 04:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。