2010年04月08日

エントリーはじまる!!

エントリーはじまる!!
ハートロック2010
すばらしいロケーションの元キャンプにリナエクティメントゲームにと盛りだくさんの2日間!!

現代イラク・アフガン戦5月開催のハートロック2010の申し込みが始まりました!!
下記へアクセスして下さい。

サムズ・ミリタリ屋http://www.sams-militariya.com/ibnt.html


当日のプランは誠意進行中!!

合同からは結構のチームが参加してくれます!!
興味のある方是非この壮大なロケーションでの作戦に参加して楽しみましょう!!


あ~忙しい~ぞ~



同じカテゴリー(<HART LOCK 2010>)の記事画像
HART to HART
SAS wars
HUMBEE~A~
SEAL TECHNICAL
OP
キワモノどもの夢のあと・・・
同じカテゴリー(<HART LOCK 2010>)の記事
 HART to HART (2010-05-16 02:11)
 SAS wars (2010-05-14 13:44)
 HUMBEE~A~ (2010-05-13 20:55)
 SEAL TECHNICAL (2010-05-12 15:53)
 OP (2010-05-11 12:48)
 キワモノどもの夢のあと・・・ (2010-05-10 13:17)
この記事へのコメント
こんばんは。

S.E.Uからは4名のオペレーターが戦地に赴く予定になっております。

実はキャンプの呑みが非常にたのしみなオペレーター達だったりします。

宜しくお願いします(^^)
Posted by S.E.U TO-C at 2010年04月08日 20:57
こんばんわです
自分とyoshiminは、ガザ&No.9には参戦出来なかったので
HP見たんですけど、とても素晴らしいロケーションで『ハートロック2010』を、今から楽しみにしています
Posted by S.E.U ターナ at 2010年04月08日 21:15
>>S.E.U TO-C様

先日のno9戦でも話して盛り上がってましたので、是非共夜飲み明かしたいですね~

team-Gのhid`sさんも前夜の飲みが非常に楽しみと日曜日言ってました(笑 この日は控えめに量を抑えて次の日のペース配分も想定して呑みたいですが・・・・出来るかな(笑)

みんな朝起きてきなそうな・・・・



>> S.E.U ターナ 様

ご無沙汰してます!!
2月のv1がアノ前夜の豪雨による影響でフィールドコンディションが最悪でお流れになりましたので、会えなくて非常に残念でした!!

GAZA戦そしてv1リベンジ戦はまた近い内に開催決定ですので、その時はガッツリと楽しんで頂きたいと思います。

今回のハートロック2010の開催地から近いので、是非yoshiminさんとご参加ください!!
この日会えるのを心待ちにしております!!
Posted by masamasa at 2010年04月08日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。