2010年03月23日

4.4 no9 hill`s capture mission

さて、GAZAの興奮冷めやらぬまま、もう次missionの開幕ですよ!!
もう既に各チームリーダーへは参戦申し込み書を送ってありますので、「まだ来てませんface07」と言うリーダーの方書き込みでも構いませんのでご連絡下さい!!


でもま~かれこれ3年振りに足を踏み入れますねっ楽しみだぁ~no9戦

で今回はシチュエーションは何を?とお聞きになりたい方もおるでしょう!!

じゃあお答えします、今回は久しぶりの合同ユニットバージョンのベタなゲリラ戦を展開してみます。

この後、タイムテーブルを発表しますので引き続き宜しくお願い致します。

4.4 no9 hill`s capture mission

すごい懐かしいな~朝の結束式の模様です。

この時参加した人覚えてます?70人以上の猛者が集まりましたね!!

相手は100人の定例組み連合軍でしたネ、今考えればよくやったなあの頃・・・・今も変わらないか(汗)



同じカテゴリー(<4.4n09 hills capture mission>)の記事画像
picture frame2
picture frame2
軌道戦士ガンダル
picuture frame
お疲れ様でした~
明日はGOで~す!!
同じカテゴリー(<4.4n09 hills capture mission>)の記事
 picture frame2 (2010-04-14 02:36)
 picture frame2 (2010-04-07 19:04)
 軌道戦士ガンダル (2010-04-06 14:18)
 picuture frame (2010-04-05 18:39)
 お疲れ様でした~ (2010-04-04 21:14)
 明日はGOで~す!! (2010-04-03 16:06)
この記事へのコメント
いやぁ懐かしいですね。
あれから三年もたつんですね。

今回こそは参戦させて頂きます。
申込書がまだ来てないんで宜しくお願いしますm(__)m
Posted by kami at 2010年03月23日 20:13
>>kami様

懐かしいですね~^^)

この時kamiさんはNO9連合軍の長を勤められて、ご苦労なさったと思います(笑)


スゴイ楽しかった記憶が甦りますヨ!!

今でもご一緒して、こうして変わらずあの当時の仲間そのままで、今でもゲームを続けられるのってとても幸せですね~(実感)


4.4は行徳さん得意のゲリラ戦ですネ(笑)

私もジャングル装備を引っ張り出さねば!!

参戦申し込み書は昨日送っておきましたので宜しくお願い致します。

楽しみにしております。
Posted by masamasa at 2010年03月24日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。