2010年03月13日

it's a hot gaza

its a hot gaza

it's a HOT GAZA!

またこのセリフが言える時がやって来ましたね~

ナゼかGAZA dayでは晴れになりますね!!

しかも今日は暑かったですね~横浜は最高気温20℃超えてましたからね~
日中はTシャツで過ごせました!!


明日も今日の様な天気で雲マーク1つすら見つかりません(笑)

もう今からテンションMAX↑ですね~

勿論合同ユニットゲームGO~です!!

3月で何かとくそ忙しい時期ではありますが今回ラッキーに参戦出来るメンバーの方は満喫して頂きたいと

思います。

明日は皆さんにまだ公開していない、も1つのマゾゲーがありますので楽しみに!!

恐らく全国初ですね(笑)

そしてGAZAはリアルフィールドに付きテーブルやイスなどは御座いませんので是非お持込み下さい。
しかし、水洗トイレそして電源もありますので、バッテリーの充電も出来ますので充電したい方は急速充電器をお持込み下さいね~
装備を置くブルーシート等も必ずお持込み下さいね~!!
its a hot gaza
利点は車を乗り付けて駐車スペースに止め車の荷台を利用し、そのまま装備を広げる事も可能ですヨ。
撤収がとても楽チンでスムーズに行きます。

当日は食事プランも御座いませんので、現地入りする前に弁当を是非ご持参頂きたいと思います。

それでは明日朝9時にお会いしましょう!!



Posted by masa at 17:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。