2010年03月03日

3・14 GAZAⅡ afgan sward code mi

3・14 GAZAⅡ afgan sward code mi

さて気を取り直して、次回のmission、そうです!

あの昨年9月に開催されて、大好評だったGAZAが帰って来ます!!

前回用事で来れなかった、また今回も絶対に行くぜっ! 今回初めて知ったよっ!等皆さん反応は様々ですね!!

リアル派が集う合同ユニットでも今までに無いフィールドレイアウトに皆大満足だったあのGAZAで今回は

サバゲ界のタブーを発動します!!


***************************************************************************************************************
3・14 GAZAⅡ afgan sward code mi


2010-新たな任務地に派遣されることとなった現在のフリーランサー達、通称「PMC」と言われる彼等

選ばれた地はガザ地区を彷彿とされる、荒廃した荒れ果てた地、彼等pmcは親しみを込めて「GAZA」と読んだ・・・・

たった1日現地で活躍するエンジニアをガードする仕事に就くことになった18人の精鋭グループそして彼等の仕事を追う密着戦場カメラマンだった・・・

このGAZAでは殉教者と呼ばれるごく普通の人々が暮らしていたが、彼等の殆どがあるモノを代々守り続けていたが、このエンジニアによってそれが根底から覆ることになった・・・・・

怒り心頭のG民達は各国の傭兵達を雇い入れ、このエンジニア抹殺計画を立案した・・・・

果たして傭兵vs傭兵の戦いの結末は??

G民達が守り続けているモノとはいったい??

PMC達はエンジニアを守り抜くことが出来るのか??

また彼等が目撃した真実とはいったい・・・・・


またまたマゾゲー展開です、しかも春先のリアルGAZAでシチュエーションたっぷりに楽しんでしまいましょう!!

この18人のPMC希望者は先着順で決めさせて頂きます!!
(何気に美味しい役どころ)

今日3月3日15:00現在のエントリー数は20名弱が決定しております、まだまだ60名までには余裕が御座いますから是非お早めにエントリー願います。


お待ちしております。

この後すぐに当日のレギュレーション発表になります。



Posted by masa at 15:03│Comments(8)
この記事へのコメント
Theam G`のSUN、エビ兄、JUNの三人PMCを希望します!
Posted by jun at 2010年03月03日 16:31
>>jun様

team G様ご一行はPMCご希望ですね!

残り15名枠があります!!

さあまだ空きはございますよ~

是非是非!!おいしい役どころのPMCやりましょうね~
Posted by masamasa at 2010年03月03日 16:44
お疲れ様です。

S.E.U 2名 PMCサイドでお願いします。
Posted by TO-C at 2010年03月03日 18:26
>> TO-C様

SEU2名PMCサイドでのエントリー了解しました!!

これで残り13名枠があります!!

pmcサイドご希望のチームの方は是非奮って書き込み願いますネ!!

たのしみですね~
Posted by masamasa at 2010年03月03日 18:48
爆発バッテリーからPMC二名派遣いたします。
宜しくお願いします。
Posted by 爆発バッテリー at 2010年03月04日 00:25
>>爆発バッテリー 様


爆発バッテリー様よりpmc2名派遣了解しました!!

これで残り枠11名決定です!!

当日頑張りましょう(^^)/
Posted by masa at 2010年03月04日 13:38
J's中隊はとりあえず二名がPMCに志願いたします!
Posted by Mako at 2010年03月04日 21:21
>>MAKOくん

J’s中隊から2名派遣了解しました(^O^)

これでPMC枠残り9名です!

まだまだ枠が残ってますからね
PMC志願者はどしどしエントリーして下さいネ!(^^ゞ

お待ちしてます!!
Posted by masa at 2010年03月04日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。