2010年02月28日

B:platoon主催 satリアカン戦!! 緊急速報!!



昨年より参加してくれております、B:platoonのチョロッパーさんより大変貴重な土曜日のリアルカウント
リアルレスキューミッションを開催致しますので、+5n1t0iu+所属のチーム様でリアカンやってみたいけど

日曜ばっかりで参戦できない・・・・・

リアカンは敷居が高い・・・・・

弾撃てないからチヨット・・・・・

マガジン無いし・・・・

なんて方は吉報です、h/sのメンバーが色々と指南してくれます、あのガナーで燃え盛る車から敵に囲まれて銃創を負った仲間を救出する、あのエグイPMC達の動きを真似て~なんて方居るでしょう~

私はやりたいですね~実に!!

下記からは主催チームのご案内メールをそのまま抜粋して掲載しておきましたので興味のある方、ご一読を!!

皆様こんにちは!B:PLATTONのチョロッパーこと桜井です。


この度、私の主催にて貸し切り:リアカン戦を企画させて頂きました。

神奈川県内に存在する貴重なフィールドであるご存知オールスターズにて開催したく思っております。

※名物管理人のあの方(ヒ○)さんは開門・閉門時しか来ませんのでご安心下さい(笑)


■ゲーム内容■

ゲーム数重視でガンガン行いたいと思っておりますが、ゲーム中盤には生体に近い重量のあるダミー人形を負傷者に見立てた救出・警護作戦なども企画しております! 「GUNNER10」の様な感じでできれば思っております。

今回、人生初のゲームの主催となります。
至らぬ点等ご迷惑をおかけするかも知れませんが、皆様の暖かいご協力を頂けるように、しっかりとした運営を心がけて頑張りますので、よろしくお願い致します。

皆様誘い合わせの上奮って参戦戴きたく思います。



尚、今回はゲーム開催最低人数20名、最大人数50名とさせて頂きますのでご了承下さい。

※20名の定員に満たない場合は、残念ながら中止とさせて頂きます。
定員の50名になり次第締め切りとさせて頂きますので、参加希望の方は早めのエントリーをお願い致します。

※尚、誠に勝手ながら大体の参加希望者数を把握したいので3月5日変更13日までに
参加希望の有無をご連絡頂けると大変助かります
m(_ _)m

※今後の詳しい詳細は下記のB:PLATOONブログに掲載して参りますのでご参照下さい。

☆アドレスhttp://chopper.militaryblog.jp/




☆場所:オールスターズ
住所: 神奈川県相模原市城山町小倉1573  相模原市立湘南小学校南側(校庭と隣接しています)

☆開催日時:3月20日(土) 

☆時間:AM9:00ゲートオープン~PM16:00(完全撤収)終了予定の現地集合・現地解散

☆参加費 3000円/1名→変更2500円
☆ライフライン等
※トイレのみ完備。とても清潔とは言えませんので特に女性の方にはツライと思います。

※食事プラン等はございませんので各自ご用意ください。
ガスコンロでお湯を沸かす程度の事はOKです。

※電気・水道もありません。飲料水や手洗い用の水も各自ご用意ください。

※セーフティーエリアにはテーブル等は有りませんので、テーブル・椅子・シート等も各自ご用意ください。


※ご利用前日午後7時、気象庁発表の 神奈川県西部地方の降水確率が60%を超えている場合には天候不良による中止を決定致します。

 ********補足********** 



20日に企画しているオールスーズ戦ですがリアカン→600発に変更、参加費3000円→2500円、募集期間5日→13日へ変更等々致しました!

詳しくは新たにゲーム募集用掲示板を作りましたのでそちらをご覧下さい(^^)/

ブログ名「5050」

暗証番号「5151」


http://choropper.militaryblog.jp/


☆レギュレーション・利用規約の続きは↓へGO~

○参加資格 
  20歳以上の男女(免許証・パスポート・健康保険証等の身分証が必要となります)

○使用可能なトイガン
  銃刀法に抵触しないものであること。http://www.npa.go.jp/safetylife/seikan29/20060811.pdf
 (0.2gのBB弾で温度20℃~35℃において99.4m/s以下ですが気温に左右されますので余裕を持って下さい)

  ※オールスターズHPのレギュレーションは銃刀法改正前の事項が含まれていますのでご注意下さい!初速はいかなる場合も必ず上記事項を守って下さい!

  ※銃刀法に抵触する可能性がある場合、退場してもらいます!

○使用可能BB弾及び装弾数
0.2gのバイオBB弾のみ使用可能(セミバイオ弾は認めません)
  リアルカウント戦ですので、装弾数は実銃に準じます。ドラムマガジン・電動・ゼンマイ巻上げは使用不可。
  マガジン携行数は制限無し。ハンドガンも同様。
  但しコッキングガン(スナイパーライフル・ショットガン等)については例外として弾数無制限とする。
  LMGは(ミニミ・M60など)約1000発!ゲーム中の補充は禁止!
  モスカート・ハンドグレネード等携行数無制限
  ゲーム開始前のフィールド内では指示があるまでマガジンの装填は禁止とします。

○ゴーグルについて
  サバイバルゲーム用のゴーグルの使用をお願いします。
  シューテンググラス・メッシュ等については各自自己責任のもとゴーグルを選択してください!
  隙間から被弾した!貫通した!等々怪我や事故について当方は一切の責任を負いませんのでご了承下さい。
  ゲーム中フィールド内では必ずゴーグルを着用して下さい。
  見学用セフティーゾーン内でも安全の為ゴーグルを着用して下さい。
  その他セフティエリア内であっても危険を感じた場合なども同様です。
  シューテンググラスに関しては、簡単に外れないようゴムバンド等で装着して下さい。

○禁止事項
  セーフティーエリアでの発砲禁止。(空砲も含む。銃内の弾抜きはシューティングレンジ及びフィールド入り口の弾速測定エリアにて行ってください)
  セーフティーエリアでのマガジン装填の禁止。
  フィールド内でのタバコ・火気の使用は厳禁とします。
  フィールド内に発火の恐れがある物の持ち込みも禁止とします。
  タバコはセフティーエリア内にて各自灰皿等を用意して喫煙して下さい。

○その他注意事項
  ゲーム中の怪我や事故・事件に関しては、当方は一切関知いたしません。あくまで自己責任となっておりますので、ご了承ください。
  駐車場内での事故やトラブルも当方は一切関知いたしません。こちらもあくまで自己責任となります。
  喧嘩.不快な暴言等の禁止。(問題発生時は主催者まで!)
  その他、他の参加者が危険や迷惑・不快と感じる行為を主催者が認める場合、退場してもらう事があります。(返金は致しません)





☆メールにて参戦申し込みのやり取りを行いたいと思います。


同じカテゴリー(□gest game call(ゲームのお誘い))の記事画像
ガスブローバック祭り2011
2010 SUMMER TIME AIRSOFT
eco⇔saba vol*3
同じカテゴリー(□gest game call(ゲームのお誘い))の記事
 ガスブローバック祭り2011 (2011-05-01 08:03)
 2010 SUMMER TIME AIRSOFT (2010-06-23 15:03)
 eco⇔saba vol*3 (2009-12-20 16:03)
この記事へのコメント
おはようございます!

スイマセン。

駐車料金の記載が抜けていたので告知致しますm(_ _)m

※30台まで無料ですので参加される皆様出来るだけ乗り合わせで来て頂けると助かりますm(_ _)m

※30台以降は1台500円

恐らく大丈夫だとは思いますが、万が一オーバーした場合はその分を全員で割り勘と致しますのでご協力お願い致しますm(_ _)m
Posted by チョロッパー at 2010年03月01日 11:07
皆様こんばんは!

現在、エントリー数が約10名程と規定数に達していません、やはりリアカン戦は敷居が高いのでしょうか?!

仮に600発制限に変更した場合、参加を希望される方は直接チョロッパーまでご連絡頂けるとありがたいですm(_ _)m
Posted by チョロッパー at 2010年03月04日 23:06
皆様こんにちは!


20日に企画しているオールスーズ戦ですがリアカン→600発に変更、参加費3000円→2500円、募集期間5日→13日へ変更等々致しました!

詳しくは新たにゲーム募集用掲示板を作りましたのでそちらをご覧下さい(^^)/

ブログ名「5050」

暗証番号「5151」


http://choropper.militaryblog.jp/


よろしくお願い致します。
Posted by チョロッパー at 2010年03月05日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。