2010年01月21日

suits guy

suits guy

suits guy

シチュエーションに合わせて参戦頂いたメンバーの皆もリアル過ぎるスタイリングで決まっておりました!!
チームDのみんなはスーツ/スカジャン/ジャ-ジ/ツナギ姿で町のストリートギャングでイー味を出しておりました!!

みんないつもありがとう!!
今回マジに決まりすぎてましたから!ホント!!

suits guy

今回の新しいシチュエーションにより、シビアな弾数制限でありましたが、武器商人より弾(ローダー)を戦闘中に模擬札にて買うが出来、さらにゲームの運命を左右するくじ引きにより、その時に使える弾(ローダー)の数が決まってしまう内容、ポリスサイドはswat-k隊長のラッキーなくじ運で?2個のローダーを武器商人に預ける事となり、一方のギャングサイドはその倍以上である計5個のローダーを武器商人に預けることとなってました!!

suits guy


ナンなんでしょうか?この2人、完全放送禁止モードですよ(笑)誰かがそう言ってくれてました!!
轍の同居人さんと私masaの覆面スーツコンビ!!

もうHEATのことしか頭に無く、今回のシチュは絶対にコレと決めてましたので何年越しの夢が2010の初戦で叶いました!!
アーサーが作って来てくれたガーダーのメッシュグラサンゴーグルを掛けてこの時ご機嫌でありました!!
アーサーありがとうネ!もう曇らなくて最高の一言です。

suits guy

LAST-fに何とか間に合ったKAC PDWを持ち込み久しぶりのゲームとても調子が良さそうでした!!
今回HEATコスでビンセント/ニールコンビでゲームが出来たのが嬉しかったです。
彼の持っている移動アジトバンカーは移動しながらアジトと弾除けバンカーと一度に2度美味しい代物。
「300-スリーハンドレッド」のスパルタ兵の盾裁きを真似てました(笑)

sunさん合わせありがとう!!

因みに後ろの水溜りは完全にアイスリンク状態!! つまりガチガチに凍ってます!!

suits guy

ミリブロ友達のbig mechaことご存知イサオくん!!
今では合同でスタンダートに活躍するマルチプレーヤーの彼はポリスサイドで参戦!!
サンドカラーのsopmodが何気にスーツとマッチしていたのが以外でしたワ!!

suits guy

suits guy

チームDの彼も恰幅の良さからスーツがとてもお似合いでした!!
弾切れに陥り模擬札で手に入れたローダーを仲間から回してもらい、すばやく装てんし旨く調整し無駄撃ちを防いで節約しながら撃ってました、楽しそうな顔でゲームを満喫してたのが印象に残ってます。





で今日のアレ
















suits guy

















同じカテゴリー(<2010 1・10 protect-f -this is it->)の記事画像
f-confidenthal vol9
f-confidenthal vol:8
f-confidenthal VOL:7
休憩タイム
f-confidential-vol:6
f-confidential-vol:5
同じカテゴリー(<2010 1・10 protect-f -this is it->)の記事
 f-confidenthal vol9 (2010-01-31 19:04)
 f-confidenthal vol:8 (2010-01-29 13:53)
 f-confidenthal VOL:7 (2010-01-27 17:45)
 休憩タイム (2010-01-26 13:55)
 f-confidential-vol:6 (2010-01-25 13:31)
 f-confidential-vol:5 (2010-01-24 22:41)
この記事へのコメント
今日のアレ
ちょっと期待しちゃった…

皆さんやってくれましたね~
スーツのクリーニング代っていくらかかったのかな?
Posted by jun at 2010年01月21日 22:56
相変わらず写真はニヤケ面のSUNです。
私も一度やってみたいと思ってたHEATコスでのゲームに大満足でした。

二度も運び屋に任命されて、二度ともまんまと成功できた事に我ながら感激。
バックアップしてくれたみんなには感謝です。

5000円のスーツにクリーニング代900円、こんだけ楽しめたので十分に元取れましたよ。(またやりたいな~)
Posted by SUN at 2010年01月21日 23:22
こんにちは。


今日のアレ

masaさん、↑これに手を出したら、もう戻れませんよ!
Posted by Mako at 2010年01月22日 12:33
>> jun様


今日のアレ・・・・アレ~?って感じですね~ディブスペクター風なアメリカンジョークです !!

期待って!まさか女のヌードでもあると思ったのですか?ww

その内良い写真出しときますよダンナ!!22222⇒ふふふふふ



>>SUN様

次回はもっと協力なラインナップで行きましょうネ!!
HEAT主要フルメンバーによるコンバットシューティングの再現です。

コスも中身もこだわりましょうネ!!

5000円でクリーニング900円は安いですね~

このまま冠婚葬祭にも用途は様々です、要望が多いので是非またやりますよ!!


>>Makoくん

うんっ!

これからシリーズ化していきます、またいらない荷物が増えます(笑
しかし楽しいネ、次回の評語はナンにしましょうかネ?

ナンか楽しいのあったら考えておいて!!
Posted by masamasa at 2010年01月22日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。