2010年01月19日

he is unabomer

he is unabomer

「戦術チーム出てこいや~」

今回初の試みでボマーベストを製作!!

もう作る前からjunさんに身に着けて貰おうと当たりを付けておりました(笑)
ご協力ありがとうございます!!
おかげ様で、シチュエーションとしてリアル鬼ごっこになり笑えました!!
スケキヨマスクをつけ、視界が悪い中さらにメガネをつけずの悪条件にも関わらずスケボマーに扮してもらいたどたどしい動きになりこちらが狙っていた通りのゲーム展開でありました!!

he is unabomer

薄いダンボールを仕事場で見つけて、仕事中にコーナンで買ってきた198円の赤色スプレーを吹いて製作。
同僚からは怪しまれ、何に使うのか尋ねられると、「ちょっと家の外側に警報ブザーに見える様に加工してんだけどね~」何て口からデマカセを吹く始末で用途が話せないのが辛かった(笑)

he is unabomer
うおっと!あぶねえっ!あぶねえ!

こんな感じです(笑)

もう真っ直ぐ進めない状態で、私はハラハラ見守っていたのですが、その動きはとても怪しかったです(笑)


he is unabomer
気を取り直し、SWATチームの背後に忍び寄ります(笑)

ユンボー前に居るswatチームの彼はスケボマーの存在に気が付いて無いので「志村うしろ!うしろ!」状態!!
しかし仲間から「ボマー接近中!!」の言葉が掛かり、「ハッ!」と気が付いてスグサマ退避!!

そんな中活躍したのが、チームプラスのジャッカルさんとB:PLATOONのmura,muraさんそしてbig mechaことイサオくんの3名!!

後ろに回りこみ執拗にジェットストリームアタックを掛けて3本のマイトを起爆するのに成功!!
he is unabomer
御三方良い仕事してますね~左イサオくん、右swat装備のmura,muraさん!!
mura,muraさんは、さっそくG36ボルトストップ機能を自作で製作して今回「F」に持ち込んでおりました!!
昨年の「RED WING作戦」であのボルトストップAKを持ち込み、みんなから大注目を浴びていたのが記憶に新しいですね!!さすがです!!

he is unabomer

スケボマーを興味津々でジロジロ見つめるbeer-boyこといしやん(笑)
妙なコラボ実現!!beer boyのリロードm4とG`s-blogのミリ風呂ガーの組み合わせ!!
でも2人ともh/sです!!

he is unabomer

前のマイトが少なかったと反省しきりです!!
今度は前にも取り付けますんで!!

何はともあれjunさんご協力ありがとうございます。








同じカテゴリー(<2010 1・10 protect-f -this is it->)の記事画像
f-confidenthal vol9
f-confidenthal vol:8
f-confidenthal VOL:7
休憩タイム
f-confidential-vol:6
f-confidential-vol:5
同じカテゴリー(<2010 1・10 protect-f -this is it->)の記事
 f-confidenthal vol9 (2010-01-31 19:04)
 f-confidenthal vol:8 (2010-01-29 13:53)
 f-confidenthal VOL:7 (2010-01-27 17:45)
 休憩タイム (2010-01-26 13:55)
 f-confidential-vol:6 (2010-01-25 13:31)
 f-confidential-vol:5 (2010-01-24 22:41)
この記事へのコメント
こんばんは!

実はあのゲームでjunさんの目の前のバリケに隠れていたのですが、まったく気付く事なく通り過ぎて行かれて、「あれっ、オレって存在感無いのかな?」と、落ち込んだのは内緒です!
Posted by Mako at 2010年01月19日 22:12
どうも~
こちらこそ楽しませていただきました
機会があればまた被ります
makoさんへ
目隠し状態・視界ゼロでまったく見えませんでした
気にしないでね
Posted by jun at 2010年01月19日 23:11
>>Makoくん

目の前を通り過ぎる技はjunさんならでは!!

流石です!!

マスクはホントに何も見えないらしいです(笑

しかし笑えたゲームでしたネ!!
またやりましょう!!



>>スケボマー様

今回の大役見事でした!!

次回も是非お願いします!!

あのー違うもの被ると面白くなくなるので、絶対スケキヨで(笑
Posted by masamasa at 2010年01月20日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。