2010年01月17日

参戦された皆様お疲れ様でした!!

参戦された皆様お疲れ様でした!!
(2010 protect-f this is it police vs gangより)

本日合同ユニットから+5n1t0iu+改名後の記念すべき2010年の幕開け初missionが切って落とされました!!

今回はpolice vs GANGと言う新たなシチュエーションを執り行いました!!

ポリスサイドはFBIを筆頭にDEA/SWAT/私服捜査官/制服捜査官/私設私立探偵/太陽にほえろ!等皆さん様々なコスで気合を入れて登場してくれました、やはり普段タンスの奥に仕舞ってある大事な装備、バッジを首からぶら下げてボデイアーマー姿で登場してくれ見ていてホントの捜査官と見舞うばかりのクオリティの高さで、楽しめました!!

参戦された皆様お疲れ様でした!!
(POLICE SIDE)

ギャングサイドはまた個性溢れる装備?思い思いのコス姿で参上!!
HEAT/893/AK銀行強盗団/マフィアに雇われた日雇いストリートギャング/武装勢力の一員等DEEPなコスでまたコレも普段中々一般フィールドで着る機会が無い、とっておきのリアルなクオリティで皆さん楽しんでおりました!!

参戦された皆様お疲れ様でした!!

ゲームも多種・多彩なマゾゲーな変態ゲームを行いました(笑)
みなさんシチュエーション大好きなんですね~

ゲーム運営のやりがいがあった非常に楽しい1日でした!!

POLICEサイドの皆様、そしてGANGサイドの皆様1日お付き合い頂き、ありがとう御座いました!!
この場を借りて厚くお礼申し上げます。

また参加してね!!

尚今回のシチュエーションはDEEPで好評でしたのでシリーズ化を計りたいと思います!!
もっとマゾゲーにもっとタクティカルにさらにラディカルに次回開催を心に誓いましたのでご期待下さい。

そして次回のmissionは?
およそ1年ぶりのVILLAGE ONEが2月28日(日)に開催決定です!!

次のmissionのさわりを少し・・・・・

特殊任務を遂行中のCIAチームがとある▽三角地帯で突如消息が途絶えた・・・・
早速現場へ調査に向かう陸軍チームはとあるキーワードを発見する、そのキーワードとは???

強力な磁場により無線が使えない最悪な事態そんなイライラが募る状況下で発展する仲間割れ・・・
最悪なセットメニューはさらに続く・・・航空支援を受けられない過酷な状況の中、敵と遭遇!!そしてさらに最悪なモノと遭遇する・・・・
果たして彼らは無事に帰還することが出来るのか???

といったシチュエーションの過酷なマゾゲーを次回開催です(笑)

皆様お仲間お合わせの上奮ってご参加頂きたいと思います。

また後日+5n1t0iu+所属チームリーダー様宛てに追ってエントリー方法を配信して行きますので、引き続き宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(<2010 1・10 protect-f -this is it->)の記事画像
f-confidenthal vol9
f-confidenthal vol:8
f-confidenthal VOL:7
休憩タイム
f-confidential-vol:6
f-confidential-vol:5
同じカテゴリー(<2010 1・10 protect-f -this is it->)の記事
 f-confidenthal vol9 (2010-01-31 19:04)
 f-confidenthal vol:8 (2010-01-29 13:53)
 f-confidenthal VOL:7 (2010-01-27 17:45)
 休憩タイム (2010-01-26 13:55)
 f-confidential-vol:6 (2010-01-25 13:31)
 f-confidential-vol:5 (2010-01-24 22:41)
この記事へのコメント
masaさん、ホントお疲れさまでした!!
皆さんゲームにネタにハマり過ぎです!
しかも、楽し過ぎです!

またお願いしま~す!!
Posted by yakuniku at 2010年01月18日 00:28
masaさん、参加された捜査官、ギャングの皆さん、お疲れ様でした!
相変わらず面白いシナリオゲーム♪
まさに新生合同ユニット2010初ゲームにふさわしい内容でした!!
次回のVillage-1も宜しくお願いいたします。
Posted by 爆発 FBI LAPD ジーパン at 2010年01月18日 00:40
こんばんは!

masaさん、今日も仕切りご苦労様でした。

みなさん個性的な衣装で見ていて楽しかったですね!
特にジーパン!
有名なあのセリフも聞けたので大満足な1日でした!
ゲームもシチュエーションもさることながら、弾数制限のゲームの合間に弾数無制限のゲームをタイミング良く入れる事でストレス無くゲームが出来たので楽しかったっすよ!
しかし無制限の時の飛んで来る弾の数尋常じゃなかったですけどね。

まだまだ寒い日が続くので、みなさん体に気を付けてくださいね!
それじゃ おやすみなさい。
Posted by Mako at 2010年01月18日 01:22
みなさんおつかれさまでした!
masaさんゲーム企画・進行ならびに美味しい「おでん」ありがとうございました。
変わったゲーム内容と個性的な皆さんのおかげで楽しい1日でした。
Posted by jun at 2010年01月18日 06:07
 今回は仕事の関係で参加できませんでした。
 次回のV1は参加できるよう、調整します。
Posted by rino at 2010年01月18日 10:25
>> yakuniku

昨日はお疲れっす!!
afterといいまたパワフルに楽しんでたね~

茨城組のFBIコスそして銀玉会リーダーランダム氏のDEEPな捜査員コスといいクオリティ高すぎだから(笑

また現場での爆発バッテリーFBI・LAPD・Gパン刑事とのコラボ撮影など、天気もGOODで最高でしたネっ良い写真撮れたのでお楽しみにネ!!

来週はいよいよECO⇔SABAじゃ~
また張り切って行きましょう!!


>>爆発 FBI LAPD ジーパン 様

昨日はご苦労様でした!!
もう今回のコス一等賞は間違いなくGパン刑事でしたヨ(笑)いやマジで!!最高すっ!

もうあの殉職シーンは今思い出しても吹き出しますワ(笑
皆さんと中々時間が取れず撮影する機会が無かったですが、爆発バッテリーもかなりDEEPなメンバーに育っておりますね、この1年で相当進化してますヨ!!

コス道は嵌ると危険ですが、一度やると蜜の味です!!
これからも是非一緒に楽しんで行きましょうネ!!


>>Makoくん
お疲れでしたネ!!

ゲームのバランスは調整が肝心ですからね!
この辺りは経験で判断し盛り上げて行きましたヨ!!
楽しんでもらえた様で何よりですヨ!


今年晴れて怪我からカンバックした、おしゃべりスナイパー氏とのafterセッティングもthanksです!!

快気祝い?でsof-i氏との勺を交わしていた姿がとても幸せそうでした!!
俺も飲みたい~


>>jun様
昨日はお疲れ様でした!!
また今回もAK強盗団+爆弾を抱えてのすけユナボマー役はメチャハマリ役です!!

あの歩き方は笑えました!!
しかしスケキヨマスクを被ると視界が悪くなるので、危ない箇所に行かないか半分ヒヤヒヤしながら見張ってましたが、まんまと戦術チームに裏を取られて爆弾を起爆されられてしまいましたネ(笑

あのシーン目に焼きついて離れませんメチャ笑えた!!
また次回もDEEPに楽しみましょう!!


>>rino様

寒い中お仕事ご苦労様でした!!
私達は一足早くdeepに楽しんで参りました!
2.28のv1は何が何でも参加して下さいネ(笑)

もうメンバーに入れときます(笑)

pmcのメンバーk隊長とkitamuraさんのお2人は最年長ゲーマーとして
上から下までバリバリのSWAT装備でハッスルしてました!!

目が活き活きしていたのでこちらも元気を貰いました!!
次回はチームそろって参戦して下さい!
お待ちしております。
Posted by masa at 2010年01月18日 12:26
こんばんは〜。

ご参加の皆様、お疲れ様でしたぁ!

特にmasaさん、企画・運営いつもありがとうございますっ!
とっても楽しかったです。

心残りは体調…。
万全であればフル出動したかった…。

やっぱり体調管理は基本中の基本ですね〜。

今日はこれから映画「HEAT」を観賞しつつ、昨日の思い出に耽ります。(笑
Posted by いしやん at 2010年01月18日 18:35
いしやん様

レス遅れました!

楽しい一時でしたね、また濃い内容のゲ−ムを仕掛けて行きますから、来月もよろしくお願いします。

その前に2・14が待ってますよ(笑)

ロ−ディ−ン/カヴァ−/UP
の連携パレードが待ってますよ(笑)

忘れた頃にいい刺激です!
HEATのコンバットシュ−ティングを見て連携のあるべき姿を学びつつ余韻に浸れたカナ?ww
Posted by masa at 2010年01月19日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。