2010年01月16日

protect-f~this is it~

protect-f~this is it~
+5n1t0iu+所属の皆様!!

明日はprotect-f lastを飾るに相応しい、ゲーム日和です!!


勿論+5n1t0iu+ GO~です!!


ポリス仕様の方、そしてはたまたギャング仕様の方と好みは別れますが、何はともあれ暴れまくって欲しいと思います。

明日はフル装備位が丁度よい日和です。
さて明日は早いので夜更かしせずに寝ましょう!!

ゲーム前日は中々寝付けないmasaが言うのもナンですが、暖かい格好で万全を喫すのと同様に安全運転で会場までお越し頂きたいと思います。

明日はAM8:00にゲートオープンとなります、駐車スペースは存分に御座いますので、寝坊したとしても焦らず慌てずに!!

付近はコンビニまで大分離れておりますので、高速に乗られる方は乗る前に弁当をお買い求め下さい。

明日少量でありますが、暖か熱々おでんを限定10食分販売しますので、暖かいモノがどうしても弁当と一緒に食べたい方は早めにおっしゃってください。

全員の分を作ろうと思いましたが鍋が1つ壊れてしまいまして10食分のみの販売となります、申し訳ありません!!

では後数時間後に元気な顔でお会いしましょう!!

いよいよ2010出初ならぬ初missionを開催です。



同じカテゴリー(<2010 1・10 protect-f -this is it->)の記事画像
f-confidenthal vol9
f-confidenthal vol:8
f-confidenthal VOL:7
休憩タイム
f-confidential-vol:6
f-confidential-vol:5
同じカテゴリー(<2010 1・10 protect-f -this is it->)の記事
 f-confidenthal vol9 (2010-01-31 19:04)
 f-confidenthal vol:8 (2010-01-29 13:53)
 f-confidenthal VOL:7 (2010-01-27 17:45)
 休憩タイム (2010-01-26 13:55)
 f-confidential-vol:6 (2010-01-25 13:31)
 f-confidential-vol:5 (2010-01-24 22:41)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。