2010年01月14日

team squad

team squad

今回のカテゴリーチーム決定です!!
ポリスサイドで参戦する方は、何でもいいので捜査官らしい格好でお願いします!!
別に高価なタクティカルベストでなくとも色々と味のある服装はあります!!何もお金を掛ければ良いものではありませんからお気楽モードで1つコスを楽しんで欲しいと思います。
ねじり鉢巻のドカジャン姿で競馬新聞を片手に酔っ払いのフリをする捜査官何てコスも最高(笑)です!!
アイデア次第でいくらでも出来ます!!

POLICE SIDE

①爆発バッテリー

②PMC

③銀玉会

④チームプラス

⑤B:PLATOON

⑥BIG mecha

⑦j's中隊

⑧sof


****************************************************

GANG SIDE

①チームG

②チームd

③sas症隊

④BEER BOY

⑤轍会

⑥zat


ギャングサイドで気合を入れて悪玉を演じて下さる皆様、私masaも人間がB級なので、B級作品に登場するような悪玉役をゲーム運営の傍らご迷惑を掛けない程度に皆様と共に楽しませさせて頂きます!!

ギャングサイドで参戦される皆様へ、特に悪そうな衣装でお願いします(笑)もちろん記念撮影は小指を立てて
品が悪そうにノリノリで撮影しましょう!!
あなたのアイデア次第でこのカテゴリーもかなり安上がりにコス出来ます!!





同じカテゴリー(<2010 1・10 protect-f -this is it->)の記事画像
f-confidenthal vol9
f-confidenthal vol:8
f-confidenthal VOL:7
休憩タイム
f-confidential-vol:6
f-confidential-vol:5
同じカテゴリー(<2010 1・10 protect-f -this is it->)の記事
 f-confidenthal vol9 (2010-01-31 19:04)
 f-confidenthal vol:8 (2010-01-29 13:53)
 f-confidenthal VOL:7 (2010-01-27 17:45)
 休憩タイム (2010-01-26 13:55)
 f-confidential-vol:6 (2010-01-25 13:31)
 f-confidential-vol:5 (2010-01-24 22:41)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。