スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月19日

1.21 team squad




RED ~無線2ch間で運用~

1.チンタオ
2.SHT
3.zule
4.banzaiattack


yellow ~無線3ch間で運用のこと~

1.team G
2.わだち会
3.爆発バッテリー
4.631_viper
5.SOF  
Posted by masa at 15:37Comments(0)1.21 paradox

2018年01月19日

1.21paradox time table




□AM8:00 ゲートオープン

□AM9:30 殲滅戦① 30min
RED Eスタート/yellow セーフティスタート

□AM10:00 殲滅戦② 30min
RED セーフティスタート/yellow Eスタート

□AM10:30 フラッグ戦 表 30min
RED ⑧スタート/yellow ②スタート

□AM11:00 フラッグ戦 裏 30min
RED ②スタート/yellow ⑧スタート

□AM11:30 センターフラッグ戦 30min
RED Dスタート/yellow セーフティスタート

——————————————
□PM12:00 Lunch time 60min
——————————————
□PM13:00 コンテナ回収戦 30min
RED 回収側セーフティスタート/yellow防衛側

□PM13:30 IED設置戦 3min
RED 防衛側/yellow 設置側

□PM14:00 フラッグ戦 30min
RED k設置/yellow ⑧設置

□PM14:30 フラッグ戦 30min
RED ⑧設置/yellow k設置

□PM15:00 mission compleet

□PM17:00 ゲートクローズ
  
Posted by masa at 00:15Comments(0)

2018年01月01日

2017 MEMORYS


2017の後半2戦をダイジェストでUP致します。
今年は個人的に多忙で更新が滞り気味でご迷惑致しました。

ご存知RGRのmomoさん
今回は映画12STRONGの時代設定と言うよりか初期アフ合わせで登場してくれました。
ほんま大好物な装備ですな、AK使いのmomoさんでしたがやはりとばかりにM4にPEQの黄金比な井出達で期待を裏切りません^^






軽量SLICKがイカしてるAN3こと黒木さん、自身が精魂込めて作り上げたブランド115テイラーの品々は
もはやUNKNOWNの領域を越えたハイセンスな近未来を感じさせる一品ですね^^
軍服ありきな路線も良いですが、私もUNKNOWNなはしくれなので共感いたします。





ちーちゃん疲れ気味だね(笑)




631 VIPERのミヤビちゃん
常に装備とゲームのバランスを考えてプラスアルファな志向でとても参考になるまとめ方がステキ
またゲームも巧いので頼りになる女性です!!




BANZAI ATTACKのALTOさん
このたたずまい良いですね~



名誉の負傷?初負傷をしていた(笑)ご存知SHT RYUくん
今回は初期アフPJでサーチ&レスキューを戦場にて敢行、決まってるじゃん



銀玉会のCAMELとBAZAI ATTACKマーシーさん



轍会 ご存知NEKOさん
AK使いのNEKOさんは無線使いもめちゃ的確なのです!!










きゃ~イケメン発見!!


もしもし~もしもし~
昔から思うんだけどなんでもしもしって言うんだろうね?



CIAエージェントなご存知MIREIちゃん
東京マルイの新作AK47次世代のPVモデルを務めたマグチェンは衝撃的だった~
影で特訓をしてあのPVは一撃で決めたそうです(USO)
後日談でNG集があるのですがプロジェクトAのエンドロールで流して欲しいそうです(笑)























みんなかっこE~じゃん
やっぱ真剣にゲームしてる姿良いね~





イケメンchiefで締めくくりましょ


  
Posted by masa at 16:10Comments(0)2017 11.26 ROCK254

2018年01月01日

2018 510 スケジュール



皆様明けましておめでとうございます、本年も宜しくお願い致します。

さて前期の日程が仮も含めて決定しましたのでお知らせ致します。
今年は月1ペースに戻ります。

上半期スケジュール

1月21日(日)パラドックス

2月18(日)インフィニ

3月18日(仮)TENKOO
※日時変更がある可能性があります、1月下旬~2月初頭に確定。

4月15日(日)T-MOUT

5月 日 未定

6月 日 未定

尚5.6月は只今策定中になりますので、決まり次第お知らせ致します。

それでは今年1年510メンバー諸君宜しくお願いします。