スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月22日

OP-FREE PIC①~お疲れ様でした~


(光の輪BHD)

スタンダートな装備として世界的にも定着しているBHD装備
ゲームで使い易い装備のベルトキット、私もたまに装備しますが時代が変わっても愛され続ける良いアイテムですね。


(ICHIさん)

今回初参戦してくれたICHIさん
ハーフギリーの初卸しでオペフリのフィールドと相性がマッチし30mも離れるととても見つけずらいのでした^^




(TEAM G hid'sさん)

珍しく電動M4を使用(笑)
オペフリの特徴としてこの登れる塹壕、ウォールバリケオブジェクトもしっかりとコンクリ打ちっぱなしでとても良く出来ててGOOD!!


(渋谷のれん会 いしやん)

いしやん!!!華麗に復活!!
BEER BOY健在でした、久しぶりにゆっくり話し出来て嬉しかったyo~


(渋谷のれん会 Mさん)

いしやんよと共に復活してくれましたMさん、ご結婚後よーやく落ち着いて来てくれました^^
相変わらず装備に抜かりが御座いません!!


(サッポロラガーのアーサー)

元祖?カレーの王子ことアーサーが参戦して来てくれました^^
久しぶりにアーサーの膝立ち撃ちをSHOOT(笑)
モッシーオークが物凄く見つけずらいフィールドで見えなかった~!愛娘のPIC可愛かったyo~パパw


(BANZAIATTACK GHOSTさんとALTOさん)


間弾なく撃ちまくってくるゲームより、程よく撃つゲームがやっぱり最高ーと機動力をUPさせ
前進してましたね~magajingがステキです!!


(爆発バッテリー ショーン&エド)

510内のインターナショナルチーム爆発バッテリーから久しぶり参戦してくれた2人笑顔がナイスあと日本語もお上手^^




(TEAM G JUNさん)
昨年から復活して来てくれた元スケキヨさんww
やっぱここはスケキヨマスクですよ~JUNさん(笑)


合間にハイチーズ
なんではいチーズなんだろうね?語源が・・・各自でググって下さい。。


(BANZAIATTACK masaさん)


マガジンがステキすぎます!!ガイズリーレールも豪快にペイントを流石でした!!
久しぶりに気持ち良くゲーム出来た様子で安心しましたyon!


防寒対策万全で冬を乗り切りましょう!!
冬のシャワーは寒かった~



(FBI mile mile)

今回初参戦してくれましたミレィさん
LEWARSで存在感を発揮してましたね~FBIレイドジャケットにハンドカフスとまたこれがカッコE~
とてもお綺麗な方でシャイなおっさん連中はテレマカシ(←インドネシア語)されてましたw



to be continued・・・・・