スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月29日

ワンダーPIC


バックパックがおしゃれですね~
恒例のPIC上げときます!!

































今回一番カッコよかったJGSDF装備


そんなこんなで無事怪我人も無く激しく遊べて楽しめましたね!!
さあ次回10/23(日)はおおよそ3ヶ月ぶりの森です、しかも3年ぶりの旧エリア51から生まれ変わった索敵天国である、ガーデンにて通常戦を行います。
フィールドのアメニティも最高になり、また軽く遭難出来るぐらいの楽しいフィールドw今から楽しみですね!!
季節的にもフル装備で丁度いいので存分に楽しみましょう、お仲間・ご友人お誘い合わせ上奮ってエントリーして下さい。

















  
Posted by masa at 07:00Comments(0)

2016年09月28日

9.25 お疲れ様でした。




待ち構えるVBSS


叫ぶmorimori


下を警戒する自衛隊員


9.25ワンダーフォーゲル戦に参戦した皆様遠路はるばるお疲れ様でした

AM5:00我家を出発!
途中morimoriくんと合流し東名から山梨へ御殿場まで問題なく快調に到着!!246へスイッチし山中湖半へここまで所要時間1時間と少し
朝は本当早く着く、しかし帰りはドエライ目に(><)ま~本当に動かない東名久しぶりでした酷い渋滞でした。。。トホホホ



ゲームの方はと言いますと、1WEEK諸事情で伸びたことで参戦予定の半数以上40名程参戦出来ず合同始まって以来の出来事でしたが
そこは百戦錬磨のNAKAMA,半数でも存分に堪能、いやむしろ贅沢に楽しみ過ぎました!!



今回午前中の元気なうちに殲滅戦アルファを消化して午後はシチュエーションゲームを2戦程入れて(いつもと変わらないスw)
ゆっくりと遊びました、状況開始後は今回も裏の取り合いで激しいデッドヒートが各階で繰り広げられました!!
エアクリアリングしててもここは本当に楽しくて、最後に良い思い出が出来ました。


メンソレータム入れにしてはミリタリ色濃いな~w

今回ほどトルネードの有効性が生かされたフィールドはなかったですね、部屋に隠れてる時、見事にトルネードしながらBB弾拡散しながら
飛んで来て気持ち良く全身にBBシャワーの洗礼を浴びました~awesaome!


BANZAIATTACKのハコさん

パニッシャーと富士山
朝はくっきり見えていたmt.fujiは雲に覆われてしまってましたが富士山は微かに見えます。



秋と言えば運動会、運動会と言えばオニギリと厚焼き玉子とウインナーそして紅葉の変わりにBB弾の組み合わせ


J’s中隊TAKASHIさん

秋も紅葉と共に代表格なのが花粉ですね~3MのMASKはゲーム中でもデヴィションコスでも重要デス


シー・エア・ランドの人達でしょうか?
10年ぶりじゃんのCWU


SHTのお二人

やっぱり昔ながらのゲームが一番楽しいですね~とか言ってるほのぼのPICですが
XVIDEOとか・・・



はーい元気ー!!



後半へto be continued・・・・
















  
Posted by masa at 13:26Comments(0)

2016年09月24日

TEAM SQUAD~明日は予定ドーリGOとなります~




明日は1WEEK遅れてようやくGOとなります。



RED ~無線2chで運用~

1.TEAM G
2.轍会
3.SHT
4.SOF


YELLOW ~無線3chで運用~

1.Irodorimiritary

参加TEAMが半分以上減ると言う510始まって以来の惨劇となっております。。。
今回参戦出来なかった方本当に申し訳ありませんでした!!

明日は気を取り直して来れない方の分まで遊びましょう!!!



  
Posted by masa at 18:53Comments(0)

2016年09月21日

9.25 TIME TABLE


(MAPは当日使用しますので各自でプリントアウトしてきましょう。)

RED PONIT-Bスタート/YELLOW-POINT-Cスタート

□AM9:40 M-2 殲滅戦 (裏) 【30/min】
SELECTER=SEMI
RED POINT-Cスタート/YELOW POINT-Bスタート

□AM10:20 M-3 殲滅戦アルファα 【40/min】~40分間何度でもリスポーン~
SELECTER=SEMI〇/FULL〇
RED POINT-Aスタート/YELLOW POINT-Bスタート

□AM11:00 M-4 パッケージ警護戦 【30/min】
SELECTER=SEMIのみ
RED POINT-Bスタート/ YELLOW POINT-Aスタート

□AM11:40 LUNCH TIME  【60/min】

□PM12:40 M-5 うまれつきミッション 【30/min】
SELECTER=SEMI〇/FULL〇
RED POINT-Cスタート/ YELLOW POINT-Bスタート

□PM13:20 M-6 殲滅戦 (表)【30/min】
SELECTER=SEMIのみ
RED POINT-Aスタート/ YELLOW POINT-Bスタート
~ゲーム前に全体記念撮影~

□PM14:00 M-7 殲滅戦 (裏)【30/min】
SELECTER=SEMIのみ
RED POINT-Bスタート/ YELLOW POINT-Aスタート

□PM14:30 M-8 IRシューター戦 【30/min】
SELECTER=SEMIのみ
RED POINT-Aスタート/ YELLOW POINT-Cスタート
 
□PM15:00 M-9 LAST☆MISSION 【30/min】
RED 1Fスタート/ YELLOW 3Fスタート

□PM16:00 MISSIONCOMPLEET

□PM17:00 ゲートクローズ
  
Posted by masa at 20:45Comments(0)

2016年09月14日

今週末の予定変更です。




週中の直前で誠に申し訳ありありませんが諸事情(Wブッキング発生)により9/18にワンダーフォーゲル戦を

翌週の9/25(日)に変更となりました。

既にエントリーされてる方にはお伝えしてありますが

9/25(日)に変更となります!!

と言うことは・・・・


来週なら参加出来るじゃん、そこの貴方是非エントリーしてくだせい!!!


もう一度言いますつうかもう一度書いときます


9/25(日)ワンダーフォーゲル戦となります!!!!

改めて新規で参戦希望の方はオーナーへメッセージを送るよりご連絡下さい。
後程詳細お知らせ致します。


  

2016年09月11日

9.18 レギュレーション


(2015 510 10th WVより)


■メインアーム弾数無制限(但しゲームによってセミ/フルの切替あり)
※メインアーム以外も特に規制ありません。

■サイドアームは何丁でも所持可能です。
※電動orガスハンドガン/エアコキショットガン/エアコキライフル/モスカート/音響弾/クレイモア/トルネード

■分隊支援火器(SAW、LMG)ガンナーは各ゲーム2名まで使用可とする。

■0.98Jまで流速チューンを施してある銃は使用禁止、 外部ソースの銃も一切持ち込み禁止です。

■バイオ弾使用厳守のこと!

■タクティカルライト推奨!

■グローブ推奨!


~ルールとマナーについて~

1.ハンドナイフアタック行為は禁止。
(抜けナイフ等やラバーナイフタイプの装備携行はOK、本物はいらぬ事故防止の為持ち込まないこと。)

2.フリーズコール禁止(近距離戦の対処は出来るだけ痛くない箇所を狙って下さい。)

3.ヒットコールは派手なジェスチャーもしくは両手を挙げて相手に判り易くして下さい。

4.喫煙はセーフティー内喫煙コーナーのみとします。(フィールド内では絶対吸わないこと。)

5.観戦する人は必ずゴーグル着用のこと。

6.ゲーム途中の試射は禁止。(ゲーム終了後に行ってください。)

7.味方撃ちや兆弾、銃本体、ボデイアーマー、ヘルメット等は全てHITとなります。

8.障害物から銃だけ出して撃つ危険行為ブラインドファイア禁止。

9.モスカートの直接手撃ちは禁止。

10.バンカー使用今回は可能です!(お持ちの方は是非この機会に活用して下さい)


~~※危険箇所・近接戦について※必読~~

※1.ワンダーフォーゲル4Fの屋上部分での下撃ち降ろしは禁止とさせて頂きます。
身体をのり出して撃つことになります、装備品が引っかかりバランスを崩し転落事故が起きる可能性がありますので禁止となります。

※2.室内掃討戦がほぼ50パーセントをしめると思われますので、近接戦での撃ち合いとなります故フェイスガードを強く推奨致します。

※室内部分で吹き抜けになっている箇所が多々あります(板を敷いてる箇所とそうで無い箇所があります)転落事故の可能性がありますので
上下階の吹き抜け部分での撃ち合い、撃ち抜きは禁止となります。

※室内では暗い箇所と明るい箇所の明暗コントラストが分かれると思われます、室内ではライトで足元を照らし転倒・転落事故が無い様に仲間で密にコンタクトをとりいらぬ事故防止に努めて危険箇所の情報をすばやく伝達しましょう。





■ヒット判定とオーバーキルについて

1.兆弾・直弾・ヘロヘロ弾・味方撃ち、「これヒットかな?」と感じましたら大人のゲーマーとして潔くhitコールしましょう!!
そんなあなたの正直さは味方のゲーマーみなさん見ていて、カッコいいと感じます。

2.オーバーキルは誰しも経験あります、撃たれる側の立場に立って物事冷静に判断し行動しましょう、故意に撃ちすぎない様に仲間みんなで気を回しましょう、メリハリのあるそんな行動が一番周りからカッコよく見えますヨ!!


■オーバーキルしてしまった方の対応。

1.その場で伝えれれば「ゴメンなさい!すみませんでした!!」
2.セーフティーで伝えれれば「いやーっさっきはすみませんでした!!」


■オーバーキルされた側の対応。

暴言や敵意むきだしの態度や振る舞いは大人気無く端から見てるとすごくかっこ悪いです!!
みっともないので絶対やめましょう。

「あたっとりま~すぅ」等、温厚な態度で対応しましょう!!

自分に厳しく、相手に優しくおもいやりを持って皆で実践していきましょ