スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月21日

8.13NIGHT OPS2お疲れ様でした!






昼間は35℃でしたが夜間は22℃で涼しく快適にゲームに集中することが出来ました



今回は夏らしいスタイルでゲームして来ました!




前回左・今回右

前回は綿の黒Tシャツにプレキャリで今回はインド綿の薄手ロンシャツにチーコムチェストに3cのキャメルバックを背負い薄手のクライミングパンツをボトムにプライマリーはAKとセカンダリーにハイキャパ4.3

近代的なのはオプスコアぐらいで対外的任務のGRSっていう脳内設定です。
夏場のこのスタイルはクセになりそう

力を振り絞り撮影協力サンクス!!
PHOTO撮影:RYU












最終ゲーム前の残ったメンバーで記念撮影AM3:10頃です。
流石に眠くなりますね~
参戦されたメンバーの皆さんお疲れ様でした
今期の夏季期間のゲームも楽しかったですね~夏はやっぱ夜戦に限ります!!


コレにてNightopsⅡのレポを〆とします。

来月9/18(日)

ワンダーフォーゲル貸切にて通常戦を執り行います。 久方ぶりの超大型廃虚フィールドなので腕が鳴り ますね!

既に各チームリーダー宛てにメール配信は完了しております是非お仲間
お友達お誘い合わせの上奮ってエントリー頂きたいと思います。

新規TEAM&個人参加者募集致します。

今回より初参加希望のTEAM、個人の方は下記 ①~⑤項目を明記の上オーナーへメッセージを送 るから エントリーして下さい。

①お名前(ハンドルネームでも可) ②年齢(未成年18才以上)

③主な活動場所

④参戦人数

⑤ゲーム歴


後程レギュレーション等UP致します。  
Posted by masa at 16:11Comments(0)